TOP > 何ヶ月ぶり
 ← ねむい、うま | TOP | 5ケィタァゥ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 何ヶ月ぶり 

2010年07月08日 ()
れどすとーん

・ランサ
3時間ポタを消費する為にトラン南部に出動。
3時間でシャープと10mを稼いで終了。
随分効率悪くなってたので、まずは10m/hを目指す。
モリネル外周即死が一番楽なんだけど、
狩場をキープし難いのでパス。
・BIS
抵抗+HP効率の指探してたけど中々見つからない。
夜中に、ぷっちょと王宮に王様討伐しにいきました。
テイマとネクロと知識剣士強いです。尾張。

霊術師やりたいけどー、
消すキャラがいないー。
姫消そうかと思ったけどー、
割と思い入れがあって消せなくてー、
仕方ないのでネクロを消す事するー。かもー。

230制限戦圏内なんだけど、230のGv募集やメンバー募集の叫びを見るたびに
4禁とか烈火禁止とか、ふざけた事書いてあるのでやる気おきません。何年前の禁止リストだよ。
烈火以外の妨害・低下とかマジ蚊レベル。抵抗揃ってたら何もやることねーよ。
無い事も無いんだけど、糞つまらん。BISの方がやりがいあるわ。と、私は感じた。

霊術師は、キャビティ持ってるから、
即死赤ダメザクザクの運型にしてみたいな。
みたいに妄想膨らましてたら、ただの運ランサになってた。
[2010.07.08(Thu) 04:22] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ねむい、うま | TOP | 5ケィタァゥ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/387-6fc6d475
 ← ねむい、うま | TOP | 5ケィタァゥ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

