TOP > 5ケィタァゥ
 ← 何ヶ月ぶり | TOP | 七夕

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 5ケィタァゥ 

2010年07月06日 ()
・レッドストーン当面の目標
BISのHP10000突破
BISの防御4000以上にする
BISの基本抵抗値をクリアする
BISのレベルを350にする
BIS、アチャ含め全体的に装備をグレードアップさせる

 =モエさんマジ頑張ってください 

今更感あふれる目標だけど俺は頑張る。
とりあえず、HP10000だけはクリアしときたいです。
気分的に。


・現実目標
現社や世界史で、いつも99点なので今度こそ100点を。
バイトダルいけどgんばる
夏休みに希望を
少しずつダイエットを始めてみる


ポケモン新作買えよーwとか言われてるけど正直興味がないのでどうしよう
3DSには興味あるんだけどね
それでも買うかどうかは分からない
2,3年したら買うかな。

それより、遊戯王箱買いして狂ったようにパックあけまくりたい
[2010.07.06(Tue) 02:53] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何ヶ月ぶり | TOP | 七夕

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/386-0f089f20
 ← 何ヶ月ぶり | TOP | 七夕

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

