TOP > 左の「最近のコメント」の「yoshikita」を「yoshitaka」と読み間違えた。ヨシタカって誰。
 ← バオバブー | TOP | エクスカリバー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 左の「最近のコメント」の「yoshikita」を「yoshitaka」と読み間違えた。ヨシタカって誰。 

2010年05月26日 ()
やべー
雨どぼどぼで雷どどどどーんでやべーやべー

だった夕方。
雨の日は外出たくないです。
傘差すのがめんどくさい。
持たずに差せる傘が欲しい。
かっぱは蒸すから嫌だな。


最近はRmakeが楽しいでう。
スクリプトも何となく、それとなく分かってきたし。
話を考えてると厨ニ心に火がついてきてやばい。
寝る前に話を考えてると超壮大になる。やばい。ニヤニヤする。寝れない。
でも、朝起きて考えてみるととても微妙。

基本的に10マップ以内に完成させないといけないからキツい。
続編ゲームは、フラグやアイテムデータの引継ぎが出来れば良いのに。
でもまだ開始スクリプトしか出来てないんですけどねwwww
話だけは膨らんでくのにwww作業は全然追いつかないwwww
のんびりまったり進めてます。

尾張
[2010.05.26(Wed) 02:18] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バオバブー | TOP | エクスカリバー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/380-f077d761
 ← バオバブー | TOP | エクスカリバー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

