TOP > rs
 ← うは | TOP | ニート

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク rs 

2010年04月24日 ()
・バイト
慣れました
もう問題ありません
弁当だけは覚えてないですが

・RS
霊術師実装されたみたいですね
その内やる予定ですけど、わざわざキャラ消してまで作る伽羅なのか疑問
運振りのクリ狙いになるかな、作るなら
Gv用とかは作るのだるいです
制限戦も別になー

・遊戯王
ヤンデレデッキ組み立て中
基本は第一形態、理由は安いから
第二形態+ネフティスあわせたネフユベルでもいいけど、ちょっと高いし
ネフティスで事故率増えそう
第三携帯主軸はダメだ
除去されて終わる、でも能動的に攻撃できるのは超いい。保険安定
今組んでるのは、サベージで戦闘強制してユベルに攻撃させるって幹事の奴
ただ、守備にされたら終わるという
バトルマニアや立ちはだかる強敵の方が良さ気か

考えてみると、このデッキは俺には合ってない気がするぜ
ガンガン行く方が好きだし
でも好きなのでやる
これ組んだから、ガチなデッキ組んでみたいな
ガジェ一杯いるから、除去ガジェとかかな
ドラグニティのレヴァテインという強い奴が出るらしいから
ドラゴンをガチに近づけてみるのもいいっか
ブラックマジシャンデッキでも・・・
エクゾディアでもいいな

そういえば、久しぶりにカウンターがものすごい数回ってるんだけど
一体何なんだろう
[2010.04.24(Sat) 23:57] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うは | TOP | ニート

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/373-0a112a2d
 ← うは | TOP | ニート

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

