TOP > 気が付けば
 ← アーバート | TOP | かみくい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 気が付けば 

2010年03月02日 ()
2010年も3月目です。

ハッとして後ろを向くも何もありません。

前を向いても何もありません。

あ、ありました。

テストです。

テストがあります。

見なかったことにしました。

遊戯王楽しいです。

来月、いや、テスト終わったら本気出す。

気が向いたら、朝か昼起きたら本気出そう。

いや、やっぱり本気は出してると思うんだ。

今日とか。

自転車で2時間くらい掛かる所まで行って、

帰り、雨降って、

傘差して歩いて帰ってくるとか。

駄目ですね。

駄目な方向に本気向いてます。

いっそのこと爆発したらいいのに。

姉か兄欲しい。

おやすみなさい。

・ブラ三
放置気味っく

・RS
サーヴァントビショップ、召喚に従い参上した。以上。

・遊戯王
青眼特殊召喚型ビートダウン
竜魔人キングドラグーン(融合)軸
攻撃力3000+オネスト+マテリアルドラゴン・キングドラグーンの補助効果。殴り合いなら負けん。
韓国版はいいね、遊戯王が生み出した文化のきわみだよ。財布が助かるね。
やっぱ、TCGはセレブがやるゲームだね。カード高い。
んで、何で小学生が一枚○千円もするカード複数枚持ってんだ・・・。
引いたのか! 引いたのかコンチクショー!!!
後、シンクロカードで使えるドラゴンは軒並み高い。
使用してない理由の一つ。
スターダスト1200円・・・。
後、伝説の白石欲しい。売ってない。
カイバーマンは高い。近所のショップじゃ平均1000円だった。きつい。

・PSPオフゲ
体験版面白い^^
[2010.03.02(Tue) 02:32] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アーバート | TOP | かみくい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/365-94d20ad1
 ← アーバート | TOP | かみくい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

