TOP > 230制限、4禁
 ← 勢いさえあれば何だって出来る | TOP | Beautiful World聴くと終わったって感じがするのは俺だけじゃない

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 230制限、4禁 

2010年02月02日 ()
マジ無い

何年前の話だよ

烈火させろよ烈火

初心者がどうこうとかマジ市ねよ

ネクロの存在意義ねーじゃん

高レベルサブ剣士様の顔真っ赤にしたいじゃん

硬い硬い健康極BIS・WIZ様の存在理由なくしたいじゃん

物資消費量少な目で終わらせてあげたいという親切心じゃん

そのためのネクロじゃん

はい!

ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャ~ン♪


まあね、初心者も何も考えられない馬鹿じゃないでしょ

立ち回り考えれば烈火うけることなんてないし

装備がアレな奴は烈火の有無に関わらず狙われて即あぼーん


花は別にどうでもいいです
解禁すればいいんじゃないっすかねほじほじ

仕様改悪でBP/TPが貯まらない
隣の☆2に10回も突っ込ませたのにBPはもらえませんでした

何が上方修正だこのやろー


・C魏延の「槍兵の強撃」をlv7以上にする
・C程普の「奇計百出」をlv7以上にする
・C夏候淵に「蛮族の襲撃」か「弓兵の強撃」をつけてlv7以上にする
・あわよくばC夏候淵の「剣兵の強撃」をlv10にする
・C馬岱かC曹仁に「騎兵の強撃」をつけたい
・Cハルヒの「豪傑」をlv10にしたい
・UC曹操「奇計百出」をつけてlv7以上にしたいなー


こんだけやりたい事あるのによー
矛槍溶かしてもTPもらえないんぜよー
一応切り札としての大喬ちゃんがいるが・・・
ちなみに現状は


・C魏延 lv11 攻撃振り
槍兵の進撃 lv1
槍兵の強撃 lv5
・C程普 lv13 攻撃振り
槍兵防御 lv1
奇計百出 lv5
・C夏候淵 lv19 攻撃振り
弓兵の進撃 lv2
剣兵の強撃 lv7
・Cハルヒ lv14 攻撃振り
豪傑 lv2
・UC曹操 lv14 攻撃振り
英雄 lv2
・C馬岱/C曹仁
普通の攻撃振り


俺に足りないものは、それは――情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さBPTP!
そして!なによりも!
レベルが足りない!
[2010.02.02(Tue) 23:54] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 勢いさえあれば何だって出来る | TOP | Beautiful World聴くと終わったって感じがするのは俺だけじゃない

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/360-4990ea51
 ← 勢いさえあれば何だって出来る | TOP | Beautiful World聴くと終わったって感じがするのは俺だけじゃない

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

