TOP > 1/5までの流れ
 ← 00 | TOP | 恋路はどこまでも一方通行

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 1/5までの流れ 

2009年12月30日 ()
12/24~1/5
8:00 起床
~11:00 朝食、ネット(主にブラ三・ブクマの巡回)、テレビ、工作(ネット的意味でない)
~11:40 体を起こすため運動、シャワーなど
~12:00 出勤
~17:00 首と肩を凝りに凝らせ、帰宅
(~18:00 〃)
~0:00 買い物、ネット、食事、テレビ、工作、散歩
~1:00 就寝

1/6~
学校
何かバイトを探す予定

ブラ三

5鯖
なんという戦争鯖・・・
これはやくい。

わざわざ遠征して砦作ったのに一晩で潰された。
糧村作って援軍だけする事にした。
50~100位くらいまでキープしてたランクが500位くらいまで一気に下がった。
人口的に考えるともっと下がるだろうな。

2鯖
まったり楽しいけど、大手同盟の盟主城がすぐ隣にあってgkbrしてます。
ちょこちょこ書簡くれるけど、その内潰されるだろうなと勝手に思ってます。
気がつけばうちの同盟とその大手同盟が不可侵結んでました。

4鯖
内政放置したツケが回ってきました。
未だに生産量2000台wwwwこれはひでえwwww
上位・・・近衛騎兵だけでもいいから研究したいです。
あー、あとあれ便利ですね。斥候騎兵。
移動速度20あるから、援軍には最適。
そろそろ戦争の時期なんで、防衛準備しとかないとですね面倒



パピヨンと6歳児可愛い^^
おやすみ
[2009.12.30(Wed) 01:56] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 00 | TOP | 恋路はどこまでも一方通行

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/342-b4044151
 ← 00 | TOP | 恋路はどこまでも一方通行

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

