TOP > 地球・・・温暖化・・・?
 ← 恋路はどこまでも一方通行 | TOP | 義妹

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 地球・・・温暖化・・・? 

2009年12月19日 ()
寒すぎる
地球温暖化(笑)

今日は下校中の橋の上で自転車のチェーンが外れました
狙ったかのように雪が降り始めました
風がビュービューと吹いていました
凍死するかと思った

耳あて買おうかなと思ったけど、耳塞がるのは嫌
聴覚結構使ってるから、ちょっと音聞こえなくなるだけで後方がどうなってるか分かんなくなる
自転車事故怖いし、もう起こしたくない、面倒

もうダウンジャケット最高ですね、本当
神様仏様ダウンジャケット様っすよ
自転車、原付バイク乗るなら必需品じゃね、多分。憶測。
因みに俺のはモフモフの毛はついてないです

後、友人の家でPS3(FF13)やってきました
どこの映画だよオイすげーなオイ
知らん間にゲームはここまで進化してたのかすげー
人はともかく、背景や髪の毛とか動物とかマジリアルじゃんすげえ
駄菓子菓子、力を入れるところが間違ってる
もっとゲームをさせろ。ムービーなんざスキップで良いんだよ。
以上、2章までの感想
でも面白かった。
ちょっとPS3買って貰ってくる。弟に。
[2009.12.19(Sat) 03:10] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あヴぇ by あヴぇ
・x・

by noname
^x^

コメントを閉じる▲

 ← 恋路はどこまでも一方通行 | TOP | 義妹

COMMENT

・x・
[ 2009.12.20(Sun) 08:59] URL | あヴぇ #- | EDIT |

^x^
[ 2009.12.20(Sun) 12:06] URL | noname #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/340-6bd9b3c6
 ← 恋路はどこまでも一方通行 | TOP | 義妹

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

