TOP > プラチナ2
 ← ヒャッハー | TOP | プラチナ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プラチナ2 

2009年11月18日 ()
殿堂入り

面白かった


にしても凄いな

リメイク金にしろプラチナにしろ、ポケモンとは思えない程レベル上がってた

3Dぱね

でも、もう暫くポケモンは良いや


ああ、そうそう

年賀状仕分けのバイトの件で書類届いたから一通り目を通してみたんだけど

何と学校の方で印鑑貰わないといけないらしい

休暇中なのに

めんどくせえ

要らんだろう


ブラウザ三国志

同盟ランク13位の同盟と戦争する事になりました(こっち65位前後)

同盟をギルドって読みそうになるのは俺だけじゃないはず

んまあ、戦争っていうか後片付けみたいな

相手盟主はもう遠すぎてやってられないから適当に近場の敵同盟員の城落とすくらい

ついでに囲んであるNPC砦も頂こうか、な感じ


というか、味方同盟員がそれぞれちらばりすぎだぜ

まあ、仕方ないんだけども

アウェーって訳でもないけど一人ぽつんとしてるのは寂しい

敵も味方も誰も居ない

最近急激な勢いで周りの空き地が埋められていく

俺は本拠地から1日分くらい離れてる拠点をメインに活動してる

狙われたら終わる
[2009.11.18(Wed) 02:54] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あヴぇ
目先の★3とか4に目を奪われてると後で後悔するんだよな
まずは防衛線しっかり引くべき

っていう後悔をいままさにしてるぜ
mixi1~3鯖
かといって昨日5鯖新設されたけど今更最初からやる気は起きないっていう

新規増やすには鯖増やすしかないもんなこのゲーム
2周目は引継ぎ要素で実質1周目とパワーバランス同じだし

by noname
防衛線とか全くないな俺
蜘蛛の巣状に領地拡大してr\(^o^)/

コメントを閉じる▲

 ← ヒャッハー | TOP | プラチナ

COMMENT

目先の★3とか4に目を奪われてると後で後悔するんだよな
まずは防衛線しっかり引くべき

っていう後悔をいままさにしてるぜ
mixi1~3鯖
かといって昨日5鯖新設されたけど今更最初からやる気は起きないっていう

新規増やすには鯖増やすしかないもんなこのゲーム
2周目は引継ぎ要素で実質1周目とパワーバランス同じだし
[ 2009.11.18(Wed) 08:20] URL | あヴぇ #- | EDIT |

防衛線とか全くないな俺
蜘蛛の巣状に領地拡大してr\(^o^)/
[ 2009.11.18(Wed) 14:03] URL | noname #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/327-62f108e3
 ← ヒャッハー | TOP | プラチナ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

