TOP > 金箔貼ったうんk
 ← やばいやばい2 | TOP | やばいやばい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 金箔貼ったうんk 

2008年05月15日 ()
それはとある授業での事。

教師W「○○○を加熱した事により○○が発生し、○○○をかける事で○○○を見つけることが出来ます。」

それは科学な授業の時の事でした。

教師W「えー、これは外身は綺麗ですが実際の中身は、このようにそのまま、汚いです。」

この教師Wは今年来たばかりの新しい教師だったが、性格や言動が特徴的である為比較的人気のある教師だった。

そんな彼が爽やかな笑顔で突然言い放った言葉に、教室を前代未聞な空気が支配した。

教師W「君たちも、このように金箔貼ったう○このようにはならないでくださいね^^」
[2008.05.15(Thu) 23:38] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by しめさば
渡辺教授面白いなwwww

きっと by Ave
その先生が言いたかったのは「うんkついた金箔になれ」ってことだったと思うんだ

外見がどんなに汚れていようと…
姿がどんなにぺらぺらだとうと…
中身が輝いていればそれでいいんだ!


たぶん

コメントを閉じる▲

 ← やばいやばい2 | TOP | やばいやばい

COMMENT

渡辺教授面白いなwwww
[ 2008.05.16(Fri) 12:39] URL | しめさば #- | EDIT |

その先生が言いたかったのは「うんkついた金箔になれ」ってことだったと思うんだ

外見がどんなに汚れていようと…
姿がどんなにぺらぺらだとうと…
中身が輝いていればそれでいいんだ!


たぶん
[ 2008.05.16(Fri) 13:15] URL | Ave #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/32-4f8cd1ff
 ← やばいやばい2 | TOP | やばいやばい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

