TOP > 決戦だな
 ← 垢ハック | TOP | うわ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 決戦だな 

2009年09月02日 ()
ああ…



うは決戦大好物
クライアントダウンロード終わったよ!!
うへへへへへえ










レッドストーン

今日こそはGvに出よう、そんな気持ちを胸に秘め僕はアンリミを楽しむ。
町で大量に回復アイテムを買い、露天をチェックする。
勿論見るだけだ。財布の中には治療薬を買う程度のお金しか入って無いからな。
そしてクエストを受け、僕はダンジョンへと繰り出す。

雑魚をバッサバッサと薙ぎ倒し次のステージへと向かう。攻撃を食らおうと知った事じゃない。
……ついにボス部屋だ。回復アイテムの残量を確認し、防御スキルを発動させボス部屋へと入る。
刹那、雑魚どもが束になって掛かってきた。

これだから雑魚は。

初期スキルにして常用スキルである飛燕斬を放つ。
雑魚どもが倒れていく。僕は薄ら笑いを浮かべた。

さあ、本命だ。
スキルを発動しなおし、ボスの懐へと一気に向かう。
流石のボスといえどこの一撃は防げまい。
そう思った。
しかし、ボスはスキル発動直前の無敵状態へと入っていた。
一瞬の判断が生死を分ける。
僕は瞬時に判断しボスの攻撃を横に避けた。
そして定置に戻り重い一撃を咬ました。
――快感だ。


ふと時計を見る。
短い針は24時を示していた。
がしっぼかすいーつ
[2009.09.02(Wed) 15:15] アンリミテッドハーツTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

アンリミは by あヴぇ
レベル4でLv12くらいのMOB倒そうと粘ってるところを
家の人に呼ばれて死んだので萎えてやめました

支援BISでポタ出ししようと頑張ってたら
通りがかったWIZがメテオ落としくさって
「ごめ^^;」とか言ったときレベルの脱力感

by キラ
あれステージ離脱するかクリアするかしないと放置出来ないから不便だよね

コメントを閉じる▲

 ← 垢ハック | TOP | うわ

COMMENT

レベル4でLv12くらいのMOB倒そうと粘ってるところを
家の人に呼ばれて死んだので萎えてやめました

支援BISでポタ出ししようと頑張ってたら
通りがかったWIZがメテオ落としくさって
「ごめ^^;」とか言ったときレベルの脱力感
[ 2009.09.03(Thu) 11:18] URL | あヴぇ #- | EDIT |

あれステージ離脱するかクリアするかしないと放置出来ないから不便だよね
[ 2009.09.03(Thu) 14:48] URL | キラ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/303-989e03ca
 ← 垢ハック | TOP | うわ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

