TOP > お祭り
 ← エコグラムによる性格診断 | TOP | 決戦鯖

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お祭り 

2009年08月19日 ()
行って来た

楽しかったよ

たこやき美味しかったね

お好み焼きも美味しかったね

ケバブサンド?も美味しかったね

本当は写メとってうpしたかったんですけど、今携帯が真っ二つになってまして。

凄く人一杯だったよ

まあ、楽しかったって事で。

因みに、つい先日は郡上の方行ってきました

昼間は釣り堀行って、夜は郡上おどりの方に。

後先考えず釣りまくりました

ニジマスとイワナ・アマゴを。

ニジマスは本当入れ食い状態だったんですけど、イワナは全然引っかからず。

食い比べた結果はイワナの方が断然美味しかったですかね

脂が乗ってるっていうかなんていうか、ニジマスはあれっすね、水っぽかったていうか…。

まあ、どっちも美味しかったんですけどね。

因みに調理方法は塩焼きです。定番定番。

魚をさばく技術(内臓取り出すだけ)を覚えました。

郡上おどりの方は…、気分悪かったんで参加してないです。実は。

車の中で寝てました。因みにそのときに携帯がぶっ壊れたので画像もうpできないっす。


あー、後、川がめっちゃ綺麗でした。やばい。

長良川の上流の方(吉田川)になるんですけど、あれっすね、川が緑より緑。

深緑っていうか翡翠色っていうか。凄く綺麗でした。

んで、かなりでかい岩もゴロゴロあって、流れもそこそこ速くて、それが街の中走ってるんですからねえ。



それをほんの少し下流に行くと今度は青色なんですよね。重い感じじゃなくて、さわやかな感じの。

またものっそいでかい岩があって、流れも速くて、釣りしてるおっさんは一杯いて、

場所も少し変わると家族連れでバーベキューしてる人がいっぱいいて、泳いでる人も居て。


夏を感じました。今更ですけど。

でも、今日は夏の終わりを感じました。

ちょっと涼しくなってきたし、蝉の鳴き声は少なくなったし。

もう少しで夏も終わりだなー
[2009.08.19(Wed) 00:59] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← エコグラムによる性格診断 | TOP | 決戦鯖

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/300-5d3bf4a7
 ← エコグラムによる性格診断 | TOP | 決戦鯖

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

