TOP > 自己紹介の予定だったのですが・・・。
 ← テンプレート。散々悩んだ結果これ! | TOP | 移転完了!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 自己紹介の予定だったのですが・・・。 

2007年12月29日 ()
RED STONE * オンラインゲーム
こんにちわ!キラです。


今日は自己紹介の予定なのでしたが、急遽出かける用が出来てしまいSS編集する余裕がありませんでした。

予め編集しておけば良かったのですが・・・。

とにかく時間が無いので次回紹介させて頂きます。

今日の攻城戦・・・何時かな?

多分それまでには戻ってこれるかも。

では!

行ってまいります。

( ´Д`)ノ~バイバイ


【今日の一言】
用事とは餅つきイベントの手伝い。
[2007.12.29(Sat) 10:52] 自己紹介Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by しめさば
早速で悪いんだが。。。
このブログ見づらいから、早くライブドア移転ktkr

コメントを閉じる▲

 ← テンプレート。散々悩んだ結果これ! | TOP | 移転完了!

COMMENT

早速で悪いんだが。。。
このブログ見づらいから、早くライブドア移転ktkr
[ 2007.12.30(Sun) 15:27] URL | しめさば #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/3-4dcb8880
 ← テンプレート。散々悩んだ結果これ! | TOP | 移転完了!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

