TOP > そうだ……えっと……どこかに行こう
 ← 暗記って何だよ | TOP | エヴァTV版見た

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そうだ……えっと……どこかに行こう 

2009年07月13日 ()
今年の夏は旅に出ようと思います。

いや、出ます。絶対に。

THE・青春!


どこ行くかとかどういう手段で行くかとかは決めて無いんですけどね。

チャリか電車で行こうとは思ってますが。

関西? 中国? 四国? 九州? 関東? 東北? 北海道?はでっかいどう

もう一度広島行くのも良いな。史跡巡りでも良いな。ド田舎行くのも良いな。

色んな町の色んなお祭りを巡るのも良いな。

くあー、考えただけで楽しいんですけど。

何処かオススメは無いですかね?

色々回って見てみたいな。
[2009.07.13(Mon) 22:28] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by あヴぇ
山形だろjk

昔よくやった旅行 by しめさば
ツウは
「予算」と「日程」

これしか決めちゃダメだ。

当日集合して
東西南北を決める。

もちろん、うまい店やキレイな場所なんてものは現地の人にインタビュー
泊まるとこ?そんなもん自分で何とかしろ!


もっとも、キラちゃんにここまでの行動力があれば・・・
の話だがね^^

なにい by ぷっちょ
福岡だろだろだろ?

by キラ
>>all

山形行って冷やしラーメン食べて、
福岡行ってとんこつラーメン食べて、
駅で東西南北何処に行くか決めて漂う旅ですね。

>>しめさん
人見知りなんで地元の人にオススメ聞くとか怖くてできねえ。
でも、どこに行くかを決めずにぶらぶらするのも良いかもしんないねえ。

夏旅は by おぐま
夏といえば花火と祭りだろ近場からちと離れたとこの日程全部検索して。
1ヶ月踊りまくれwそして花火ミロそして女口説け

コメントを閉じる▲

 ← 暗記って何だよ | TOP | エヴァTV版見た

COMMENT

山形だろjk
[ 2009.07.14(Tue) 09:15] URL | あヴぇ #- | EDIT |

ツウは
「予算」と「日程」

これしか決めちゃダメだ。

当日集合して
東西南北を決める。

もちろん、うまい店やキレイな場所なんてものは現地の人にインタビュー
泊まるとこ?そんなもん自分で何とかしろ!


もっとも、キラちゃんにここまでの行動力があれば・・・
の話だがね^^
[ 2009.07.14(Tue) 12:33] URL | しめさば #- | EDIT |

福岡だろだろだろ?
[ 2009.07.14(Tue) 22:48] URL | ぷっちょ #- | EDIT |

>>all

山形行って冷やしラーメン食べて、
福岡行ってとんこつラーメン食べて、
駅で東西南北何処に行くか決めて漂う旅ですね。

>>しめさん
人見知りなんで地元の人にオススメ聞くとか怖くてできねえ。
でも、どこに行くかを決めずにぶらぶらするのも良いかもしんないねえ。
[ 2009.07.14(Tue) 23:51] URL | キラ #ZJmJft5I | EDIT |

夏といえば花火と祭りだろ近場からちと離れたとこの日程全部検索して。
1ヶ月踊りまくれwそして花火ミロそして女口説け
[ 2009.07.17(Fri) 07:41] URL | おぐま #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/279-e96cdcfe
 ← 暗記って何だよ | TOP | エヴァTV版見た

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

