TOP > 民主主義……?
 ← エヴァTV版見た | TOP | 7/7

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 民主主義……? 

2009年07月08日 ()
海外の児童ポルノ・アドレス掲載、19歳私大生ら摘発


こええええええええええええええええええええええええええええええええ。
迂闊にネットできねえ、こえええええええええええええ。

もう民主主義崩壊してんじゃねえかこえええええええええええええええええ。

> 少年は昨年8月、児童ポルノサイトのアドレスが掲載されることを知りながら、この掲示板を開設した疑い。調べに対し、「犯罪になるとは思わなかった」と話しているという。
> 甲南大法科大学院の園田寿教授(刑法)は「国内の掲示板からの有害な海外サイトへのリンクを摘発したことは、警鐘を鳴らした点で意義がある」と話している。



おいおいおいおいおいおいおいおい!
自由もクソもねーな。貼られただけで逮捕かよ。
>掲載されることを知りながら
とかあるけどおかしいだろwwwんな事言ったらネット完全に終わるじゃねーかww
ってかもう終わってるの? ひでえww
ロリコンとか関係無しにやばいな。

ネットしない人からすれば全く関係の無い話だろうけど、ネットしない人が少ないからな。
完全に終わってるよ。
[2009.07.08(Wed) 15:24] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← エヴァTV版見た | TOP | 7/7

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/277-cebb4b2b
 ← エヴァTV版見た | TOP | 7/7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

