TOP > 漫画買い過ぎて外で飯食えなくなった
 ← 7/7 | TOP | 言い忘れたけど、夜間に無灯火でチャリ乗るのも止めろよ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 漫画買い過ぎて外で飯食えなくなった 

2009年07月07日 ()
「小学5年ぐらいで援助交際」 産科医語る驚愕のSEX事情

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



児ポがどうとかってレベルじゃねーなおい……

うへへあざーっす

耳いただきました、ありがとうござーっす。
そして、まことに勝手ながらリンクさせていただきました。えへっ。
福寿司へようこそ ←New!!




エヴァ観てえ。
でも一人で観に行くの哀しい。
だから弟誘った。断られた。
なので友人にメールした。
何も言って無いのに映画なら観に行かないと断られた。
泣いた。

見てるんだろ?
今度家来るときジュース持ってきてね^^
[2009.07.07(Tue) 01:05] RedStoneTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

いやいや by あヴぇ
3次元イクナイ
3次元に手出すやつは死ねばいいんだよ

でも2次元は誰にも迷惑かけてないから
そっとしておいてほしい

ただそれだけなんだ

コメントを閉じる▲

 ← 7/7 | TOP | 言い忘れたけど、夜間に無灯火でチャリ乗るのも止めろよ

COMMENT

3次元イクナイ
3次元に手出すやつは死ねばいいんだよ

でも2次元は誰にも迷惑かけてないから
そっとしておいてほしい

ただそれだけなんだ
[ 2009.07.07(Tue) 08:51] URL | あヴぇ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/275-aa0061b9
 ← 7/7 | TOP | 言い忘れたけど、夜間に無灯火でチャリ乗るのも止めろよ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

