TOP > 言い忘れたけど、夜間に無灯火でチャリ乗るのも止めろよ
 ← 漫画買い過ぎて外で飯食えなくなった | TOP | ちょっとブックオフ行ってくる

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 言い忘れたけど、夜間に無灯火でチャリ乗るのも止めろよ 

2009年07月04日 ()
あまっ! MAXコーヒー甘っ!

何この下につく甘さ! 超甘っ!

どっかで誰かがMAXコーヒーつってたから気になって呑んでみたけどこれはダメだ!

甘い! 甘すぎる!


あ、そういえばエヴァ序面白かったですね。

話はよく分かんなかったですけど。

適当に誰か誘って破観に行こうかな。

にしてもMAXコーヒー甘ぇ、まだ口ん中に甘さ残ってる。うぇ……。

※追記 7/4 23:47

リンクにRed_HotのHP追加しときまんた。

結構苦労したんすよ。
ページ増やす度にリンク先替えなきゃならんし。
これの為にFFFTPやら導入したし、画像編集も時間かけたし……。
特に上の画像とか。わざわざSS撮ってエレメンツでちょこちょこと背景切り取って……。
後、微妙にjavascript追加してみたり。それのせいで作成ページ数がかなり増えたり……。

まあ、無駄に時間掛かりましたけどね。主に怠惰な自分が原因ですけど。
ではでは、拙いHPですがどうぞご覧ください。

おやすみなさい。
[2009.07.04(Sat) 21:29] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by める
MAXコーヒーは地元の群馬発信って
とおちゃんが言ってた!
ってことでまずいじゃなくて、宣伝してお(^ω^ )


MAX by 負け
これは甘いっ!ってCMでやってますな・・・
現場の職人はよく飲んでますねw

by kira
>>めるさん
今度買ったら宣伝しますね、美味しいって!
にしても、群馬発信だったんですかー。
知らなかったです……。

>>負けさん
MAXコーヒーのCMは観た事無いです……。
岐阜じゃやってないのかな?

糖分補給には最適かもしれないっすねw

コメントを閉じる▲

 ← 漫画買い過ぎて外で飯食えなくなった | TOP | ちょっとブックオフ行ってくる

COMMENT

MAXコーヒーは地元の群馬発信って
とおちゃんが言ってた!
ってことでまずいじゃなくて、宣伝してお(^ω^ )

[ 2009.07.05(Sun) 03:22] URL | める #- | EDIT |

これは甘いっ!ってCMでやってますな・・・
現場の職人はよく飲んでますねw
[ 2009.07.05(Sun) 15:15] URL | 負け #- | EDIT |

>>めるさん
今度買ったら宣伝しますね、美味しいって!
にしても、群馬発信だったんですかー。
知らなかったです……。

>>負けさん
MAXコーヒーのCMは観た事無いです……。
岐阜じゃやってないのかな?

糖分補給には最適かもしれないっすねw
[ 2009.07.07(Tue) 01:30] URL | kira #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/273-180d9a46
 ← 漫画買い過ぎて外で飯食えなくなった | TOP | ちょっとブックオフ行ってくる

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

