TOP > ちょっとブックオフ行ってくる
 ← 言い忘れたけど、夜間に無灯火でチャリ乗るのも止めろよ | TOP | 蒸暑い

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょっとブックオフ行ってくる 

2009年07月03日 ()
おい、じいさんばあさん。

あのね、急ぐ気持ちは分かるの。時間ないもんね。

でもね、最低限交通道徳くらいは守って欲しいな。

子供が居る前で堂々と信号無視はどうかと思うよ。

後ね、自転車乗りながらタバコ吸ってる奴と携帯してる奴と音楽聴いてる奴らもね。

危ないの。ぶつかりそうになるの。うざい。shine

もーまじでさー、危ないからやめてくれ。


後ー、これは個人的愚痴だけど、あれ、補習授業してる女子うるせえ。

勉強してる最中に弁当喰い始めんな! においがこっちまで来る!

そしてエヴァエヴァゴスロリゴスロリうるせえ!

何がエヴァはロボットじゃない!だ。どこのエヴァオタだよ。



あ、そういえば今日金曜ロードショーでエヴァやりますね。見なきゃ^^
[2009.07.03(Fri) 15:19] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 寵樗
ごめんなさい

uwaaaaaa by める
この日記みたのが土曜日 
エヴァ見忘れた\(^o^)/

エヴァエオタでごめんなさいorz

シンジがあやなみの by 負け
乳さわってるとこだけしか見ていない俺はきっと負け組み

by キラ
>>ちょうちょ
ごめんで済んだら警察は要らん。
もっとちゃんとした謝罪と賠償をもt(ry

>>めるさん
金ロやってたのの次回予告とDVD版の次回予告違った部分あったらしいですよ。
金ロでやってたのには破のカットが追加されてたとかどうとか。

>>負けさん
その場面、他の場面より鋭い集中力を使いました。

コメントを閉じる▲

 ← 言い忘れたけど、夜間に無灯火でチャリ乗るのも止めろよ | TOP | 蒸暑い

COMMENT

ごめんなさい
[ 2009.07.03(Fri) 19:02] URL | 寵樗 #- | EDIT |

この日記みたのが土曜日 
エヴァ見忘れた\(^o^)/

エヴァエオタでごめんなさいorz
[ 2009.07.04(Sat) 07:35] URL | める #- | EDIT |

乳さわってるとこだけしか見ていない俺はきっと負け組み
[ 2009.07.04(Sat) 18:04] URL | 負け #- | EDIT |

>>ちょうちょ
ごめんで済んだら警察は要らん。
もっとちゃんとした謝罪と賠償をもt(ry

>>めるさん
金ロやってたのの次回予告とDVD版の次回予告違った部分あったらしいですよ。
金ロでやってたのには破のカットが追加されてたとかどうとか。

>>負けさん
その場面、他の場面より鋭い集中力を使いました。
[ 2009.07.04(Sat) 21:36] URL | キラ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/272-8bfb178f
 ← 言い忘れたけど、夜間に無灯火でチャリ乗るのも止めろよ | TOP | 蒸暑い

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

