TOP > もののけ姫観たい……ラピュタも観たい……ナウシカも観たい……
 ← マジ眠いっていう | TOP | θ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もののけ姫観たい……ラピュタも観たい……ナウシカも観たい…… 

2009年06月29日 ()
うちでは未だVHSが主役です。キラです。

DVD? ブルーレイ?

ああ……、そんな物もありましたね。


そういえば、最近午後5時には寝ちゃうんですよ。
なぜかね、物凄い眠気に襲われてそのままパタリと。
そのせいでここ最近Gv出れて無いんですよね。
まあ、それだけが理由じゃないですけど。

姫祭り七夕SPも始まってるのにーINできなーい。
BISもネクロもー参加できてなーい。

たすける職業なのにー。
すくう職業なのにー。
ケースによっては助けられるけどー。
テンション低いとやってられないけどねー。

おでん食べたくなってきた……。
ネコとコタツで温まりながら……。
ガスコンロ使ってねー……。食後は
イチゴ大福が食べたいな。

ってまだ冬じゃなかった。縦読み作るの難しい。
[2009.06.29(Mon) 15:18] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 寵樗
まぁ、INできるときにINでもしてくれや^^

↑お前が言うなwwwww by しめさば
目の周りムヒ塗ってがんばろうぜ^^b

コメントを閉じる▲

 ← マジ眠いっていう | TOP | θ

COMMENT

まぁ、INできるときにINでもしてくれや^^
[ 2009.06.30(Tue) 00:07] URL | 寵樗 #- | EDIT |

目の周りムヒ塗ってがんばろうぜ^^b
[ 2009.06.30(Tue) 16:39] URL | しめさば #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/269-d29c006d
 ← マジ眠いっていう | TOP | θ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

