TOP > θ
 ← もののけ姫観たい……ラピュタも観たい……ナウシカも観たい…… | TOP | (´;ω;`)ブボボ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク θ 

2009年06月25日 ()
W62Hだけど何?あーうーだよ。



来たよ! 来たよ! ついに来たよ!!

ペプシしそ! 来たよ! 買って来たよ!!

感想!? 言うよ! 今から言うよ!

まずは色!

メロンソーダ! どう見たってメロンソーダです本当にありがとうございました。

次は匂い!

しwwそwwwwどう嗅いでもしそwwwwwちょっとペプシな匂いが混ざってたくらいwww

そして味!!!

ごくりと行くと、最初にコーラの味の下に仄かにしその風味が!!!

おお? これはいける! と思った瞬間www

しそ風味が怒涛の攻撃wwwwこれはきついwww

不味くは無いけどwwww二本目は無いっていうwwww

おすすめ?wwww ねーよwww

普通のペプシ飲んだ方がマシだからwwwww

どこかの動画でご飯に合うとか聞いたけどwwwwねーよwwwねーからwww

まあ、一度飲んでみそかけてみそwwww

後悔すればいいと思うよwwww


一緒に食べた鉄火巻きが美味しかったですwwww

てかwww夜食おうと思って残しておいたコロッケが昼寝(17:00~1:00)から起きたら無くなってるっていうww

俺のww男爵コロッケがwwwうぇwww

何故か机の上にはカップヌードルシーフードがwww

え、これ代わり?www冗談きついぜまいまざーwwww


つーかwww夜が明けてるっていうwwwちょっと空明るいよwwwうぇwwww

完全に昼夜逆転してますwww本当にありがとうございましたwww

夕方寝てwww深夜起きてwww深夜から昼に掛けて行動www

ちょっとずらしたら吸血鬼になれるわwwww

てかwww外出たら太陽光が眩しすぎて頭痛がwwww目がwww目がwwwww


因み画像の背景にあるのはまいPC。

撮影場所は俺の部屋。

窓が無いから換気がしにくい。暗い。

何故か部屋の電灯にはグルグル回転するプロペラっぽいのがついてます。

因みに部屋の配置はこんな感じ。



結構狭いです。フィギュアとか置いてないです。ポスターも貼ってないです。

色々ごちゃごちゃしてますけど、寝る時とPCする時と勉強するとき以外居ないので無問題です。

まあ、家に居るときは殆どこの部屋ですけどね。


じゃまたね。

[2009.06.25(Thu) 05:07] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by あヴぇ
なんか若干裕福そうな部屋で殺意を覚えた
壁が綺麗だ

ところで「色々」でごまかしてるエリア
素直にEroゲ収納スペースって書こうぜ

禁止キーワードちね!

by 寵樗
部屋広そうで殺意を覚えた
とりあえず、エロコーナーがあることがわかったぜ☆

by しめさば
目がチカチカして気持ち悪くなったのはナイショ(^^;

ペプシは冒険するよなー
前にキュウリ味とかあったな・・・

題名要りません by キラ
>>aべさん
壁はそんな綺麗じゃないよ。ちょっと明るく撮っただけ。
因みにEロゲは自室には無いです。
他に隠してあります。ただバレかけたので今度移動させます。
因みに最低限以外禁止ワード解除しました。
エロ系は全て解除してあります。

>>ちょうちょ
エロコーナーとかないから><
・・・ないから><

>>しめさなさん
ペプシしそに因んだ色です。ちかちかさせちゃってごめんなしあ。

確かにペプシ冒険しますよねー。
まあ、味じゃなくて話題性で勝負してるらしいんで、
その点じゃペプシの勝ちですね。

シソかぁ。。 by 見ての通り天然
前にゴールドとかブルー??
色々新しいの出る度に買ってたけど。。
NEX以外は全部不味かったと言う。。

シソです by kira
>>天然さん
ペプシの期間限定品に味は求めちゃいけないってことですねw
まあ、それでもネタに買っちゃうんですよね……。
主に自分が。

コメントを閉じる▲

 ← もののけ姫観たい……ラピュタも観たい……ナウシカも観たい…… | TOP | (´;ω;`)ブボボ

COMMENT

なんか若干裕福そうな部屋で殺意を覚えた
壁が綺麗だ

ところで「色々」でごまかしてるエリア
素直にEroゲ収納スペースって書こうぜ

禁止キーワードちね!
[ 2009.06.25(Thu) 09:24] URL | あヴぇ #- | EDIT |

部屋広そうで殺意を覚えた
とりあえず、エロコーナーがあることがわかったぜ☆
[ 2009.06.25(Thu) 20:53] URL | 寵樗 #- | EDIT |

目がチカチカして気持ち悪くなったのはナイショ(^^;

ペプシは冒険するよなー
前にキュウリ味とかあったな・・・
[ 2009.06.26(Fri) 10:50] URL | しめさば #- | EDIT |

>>aべさん
壁はそんな綺麗じゃないよ。ちょっと明るく撮っただけ。
因みにEロゲは自室には無いです。
他に隠してあります。ただバレかけたので今度移動させます。
因みに最低限以外禁止ワード解除しました。
エロ系は全て解除してあります。

>>ちょうちょ
エロコーナーとかないから><
・・・ないから><

>>しめさなさん
ペプシしそに因んだ色です。ちかちかさせちゃってごめんなしあ。

確かにペプシ冒険しますよねー。
まあ、味じゃなくて話題性で勝負してるらしいんで、
その点じゃペプシの勝ちですね。
[ 2009.06.26(Fri) 14:14] URL | キラ #- | EDIT |

前にゴールドとかブルー??
色々新しいの出る度に買ってたけど。。
NEX以外は全部不味かったと言う。。
[ 2009.06.26(Fri) 22:40] URL | 見ての通り天然 #kby.PV4g | EDIT |

>>天然さん
ペプシの期間限定品に味は求めちゃいけないってことですねw
まあ、それでもネタに買っちゃうんですよね……。
主に自分が。
[ 2009.06.27(Sat) 01:46] URL | kira #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/268-fadbd544
 ← もののけ姫観たい……ラピュタも観たい……ナウシカも観たい…… | TOP | (´;ω;`)ブボボ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

