TOP > ペプシしそ
 ← | TOP | 何かあべさんがペンタブ買ったそうで

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ペプシしそ 

2009年06月14日 ()
「ペプシしそ」期間限定発売


「ペプシしそ」が6/23から期間限定で発売されるそうです。

「地雷臭がぷんぷんする」「これは・・・」等という意見も聞きますが、
自分はしそが大好きなのでかなり期待してます。
発売地域は全国らしいので、皆さんも是非飲んでみてはいかがでしょうか。


ああ、23日が待ち遠しい。

近況報告しようと思ってSS漁ってたけど全く撮ってなかったので今回はなし。
というか、スフィア切れて以来殆ど動きが無いので報告することも無い・・・。


・・じゃなかった!

ちょいと前に冷凍カエサルがGを移籍しました。
今は「OPJ」というTOP230制限Gに居ます。

烈火楽しいですが、相手に同職が居ると途端にダメになります。
烈火されるし、自分は相手の捕捉遅いし。

烈火の撃ち合いでは完全に負けてます。
こっちも透明つけるべきなのかな・・・?
ただ、指は抵抗指で一杯なので枠が\(^o^)/

OPDX系のアイテム買えばいいんでしょうけど、余りお金かけたくないんですよね。
他にお金かけたい部位がありますし。

まあ、そこら辺は余裕できたら考えて、今は自分で出来る事やっておきますかね。
経験積んでPSあげるとかして。


それじゃまた。
[2009.06.14(Sun) 02:02] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 寵樗
どうやら、しそ味もオレをよんでる

ペプシそ・・・ by 見ての通り天然
前ペプシって
ゴールドとかブルー
@何だっけかな??
色々出ましたよねぇ^^;
全部飲んだけど不味かった><。
おいしかったのはNEXだけって落ち^^;

コメントを閉じる▲

 ← | TOP | 何かあべさんがペンタブ買ったそうで

COMMENT

どうやら、しそ味もオレをよんでる
[ 2009.06.14(Sun) 23:18] URL | 寵樗 #- | EDIT |

前ペプシって
ゴールドとかブルー
@何だっけかな??
色々出ましたよねぇ^^;
全部飲んだけど不味かった><。
おいしかったのはNEXだけって落ち^^;
[ 2009.06.18(Thu) 04:04] URL | 見ての通り天然 #kby.PV4g | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/263-7e499c13
 ← | TOP | 何かあべさんがペンタブ買ったそうで

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

