TOP > 輪廻転生、いずれはここに戻ってくる。
 ← 最近忙しいです。 | TOP | 250・・・何となく250。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 輪廻転生、いずれはここに戻ってくる。 

2008年04月04日 ()
RED STONE * オンラインゲーム
矢部っち(風さん)からバトン回ってきたよぉぉぉ!

早速行って見よう(σ・∀・)σYO!!

管理人連想バトン

周囲の管理人さんを当てはめてみよう!

◆ルームメイト
 キラくん さん

◆お隣さん
 しめさば さん

◆勤務先の同僚
 SeedSoul さん
 
◆勤務先の上司
 ペテン様

◆勤務先の後輩
 あ、俺が一番後輩です

◆勤務先のバイト仲間
 雪様

◆お稽古仲間
 AveMaria

◇当てはめられた管理人さんはやること!


「超ぶっちゃけバトン」


★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
 吉 分かりやすい所行ったよぉぉ!

2*イニシャルは?
 JY やばいな、特定されますか?

3*誕生日は?
 神無月の23日 新潟中越地震が起こった日です。岐阜だけど、今でも覚えてますよ。

4*血液型は? 
 A型 周りの友人にはA型が多いです・・・。

5*住んでいる都道府県は?
 岐阜 愛知に隠れて田舎( `_ゝ´)フォォー

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
 青山 あぁ、もう特定されるな(一部の人には)

7*脚と胴体どっちが長い?
 胴体じゃね?(´・ω・`)知らんがな

8*恋人いる?
 居たら良いね・・・。

9*恋人のイニシャルは?
 片想いならYHだな。

10*恋人とは今どこまでの関係?
 あぁ、あの地平線の向こうまでずっと平行線。

11*好きなアーティストは?
 iPodには「いきものがかり」「GReeeeN」「TOKIO」その他諸々!

12*嫌いなアーティストは?
 特に居ないかな、嫌いな芸人なら一杯いるけど。

13*どんな雑誌読む?
 コンビニでサンデーとジャンプ立ち読みしてたら、
 友人がやってきて「おまっ・・・何エロ本立ち読みしてんだ!」
 って誤解されたことならあります。

14*いい思い出について語って?
 真夏のキャンプ・・・。わざわざ外にビニールシート敷いてそこで寝た事。
 翌日には体中全て、虫に刺されてて病院行きになったことかな。 
 
15*悪い思い出について語って?
 ↑の病院行きになった後、腫れが2ヶ月近く完全に引かなかったこと。
 ボコボコのまま学校行ったよ(´・ω・`)

16*どんなあだ名?
 RSだと、キラ、キラさん、キラっち、吉良様、モエ、モエっち、モエさん、天さん、天ちゃん
 リアルだと、・・・言うともう名前特定可能なんだけど・・・。

17*将来何になりたい?
 技術開発者

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
質問:「青巻紙赤巻紙気巻紙」
          ↑早口で言えますか?(´∀` )

青巻紙赤巻紙kmがみき!!
(´・ω:;.:...

19*次にバトンを回す人への質問
 君にこの僕を越す事が出来るのかな? 

20*回す人
 管理人連想バトンで指名を受けた人と、通りすがりの貴方!
 持ち帰ってやってね☆


【読者様】
読者様ー!


藪で狩り㊥に耳来ました。
返事が質素なのは狩り中だったんで・・・。すみません<(_ _)>



【天涯孤独】

ってことで天涯で宝石クエやったよー!

宝石クエ1


スマグの・・・座標忘れたけど、カリン・デイスから受けれるクエ(150~)
美味しいらしいのでやってみた。

宝石クエ2


プレーガー

宝石クエ3


イリュージョン(ペラペラ幽霊)


んで、一回NPCの所に戻って、次は河口ダンジョンレ。

宝石クエ4

リザードキリング

宝石クエ5

リザード・・・ナントカ(馬)

んで、またNPCで、次は河口ダンジョンミ。

宝石クエ6

クローラー

宝石クエ7

アクアスライム

んで、また(ry 次は河口ダンジョンラ。

宝石クエ8

キャストアイ(Zin)

宝石クエ9

メロウ

んで、NPCの所に戻って話すと・・・。

宝石クエUP


クエうp!!!!

総合計時間 大体1時間半。

一番手こずるのは河口ミ・ラ!

一番ドロップ率が悪かったとです。


参考までにどうぞー!

それじゃ今日はここまでで。
(´∀`*)ノシ バイバイ

【今日の一言】
1  2  3  ダー!
[2008.04.04(Fri) 15:08] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

お前の気持ちはわかった by Ave
オレだけ呼び捨てなのはキラなりの愛情表現だな?



アッー!

by モエ
ごめん、さんつけるの忘れてたんだ。


by 阿部
照れるなよ
男は度胸! 何でも試してみるのさ

コメントを閉じる▲

 ← 最近忙しいです。 | TOP | 250・・・何となく250。

COMMENT

オレだけ呼び捨てなのはキラなりの愛情表現だな?



アッー!
[ 2008.04.04(Fri) 16:50] URL | Ave #- | EDIT |

ごめん、さんつけるの忘れてたんだ。

[ 2008.04.04(Fri) 20:51] URL | モエ #- | EDIT |

照れるなよ
男は度胸! 何でも試してみるのさ
[ 2008.04.05(Sat) 01:05] URL | 阿部 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/25-6835233b
 ← 最近忙しいです。 | TOP | 250・・・何となく250。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

