TOP > 惰性
 ← 05271627 | TOP | GENOウイルス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 惰性 

2009年05月21日 ()
何か長文書いてたんだけど、どうでもいいので消しました。
簡単に書きます。

今まで惰性(?)で続けてきたBISですが、何かもうどうでもいい気がしてきたので消そうと思います。
そもそも、何でBISしてんのか意味が分からん。Gvなんて倒してナンボだと思うんですよ。
回復役だって、WIZの法が有利ですし。ブレエビかけてPTHとコルするだけとか。
こんなダラダラ続けてるくらいならさっさと消して、新しいキャラ作った方がモチベ上がる気がするんですよ。
確かに、BISは重要だと思いますよ。ブレエビエレメなんて良いスキル他じゃ使えませんし。
遠くに居るPTMを呼び出せるコーリングなんてスキルもあるんですから(天使時)。
でもね、何ていうか・・・それから"楽しみ"を見出せなくなったんですよ。
それが無くなったらね、もう終わりだと思うんです。BIS以外の職でも全部。
まあ、要するに完全に飽きたって事ですね。どうでも良くなったんです。
とりあえずは、借りてた装備返してなんか新キャラ作成ですかね。
言いたい事いったんで消してきますね。ばいばい。


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
[2009.05.21(Thu) 23:19] RedStoneTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

なに by 寵樗
BISのおもしろさ、そんなのしらねーよ!!!!!
でも、自分がいるということで、周りがすごい助かってると思うだけで、おれは好きになれるw
BISはつらいけど、本当に楽しくなるのは、これからなんだぜ!
さぁ、BISライフの再開だ!

by あヴぇ
BISがksなのは禿同だけど
キラ消えると僕しんどいので全力で反対しときますね

あ、もう消してたらどうしよう

エル by かっちゃn
とりあえずBIS500にしよっか^^

by キラ
>all
気が向いたら頑張りますね

BISでGVの楽しみですか。。。 by 見ての通り天然
確かにツマンナイ
好き勝手
無茶言われる
倒してナンボ

同感ですねw
でも消すと良いながら天然BISは560↑なりました。。


今ですか??
GVには出ないBISってスタンス取ってますね^^;
攻城だけ出て好きにさせて貰ってます^^

気分が良かったらGV出るw
良いながらもう4ヶ月は出てませんw
消す前に
一度ぼーってする期間を設けてみては?
今まで出会った人との思い出が
無になちゃいますし^^;

by しめさば
なっ、そりゃいかん!!!(゜Д゜)

オレの数ある目標の1つを消すつもりかっ?!
許さんぞ!!!




・・・
キラちゃん
やめたげて(´Д`)

キラ by noname
>見ての通り天然さん
確かにそうですよね・・・。
今までメインでやってきて、色んな人と出会ってきて、
色んな人と会話したり、楽しんできたキャラですしね・・・。
暫くボーっとしてみますw

>しめさばん
目標にされてたんだ・・・。
じゃあ、目標らしくしてみます!

コメントを閉じる▲

 ← 05271627 | TOP | GENOウイルス

COMMENT

BISのおもしろさ、そんなのしらねーよ!!!!!
でも、自分がいるということで、周りがすごい助かってると思うだけで、おれは好きになれるw
BISはつらいけど、本当に楽しくなるのは、これからなんだぜ!
さぁ、BISライフの再開だ!
[ 2009.05.21(Thu) 23:47] URL | 寵樗 #- | EDIT |

BISがksなのは禿同だけど
キラ消えると僕しんどいので全力で反対しときますね

あ、もう消してたらどうしよう
[ 2009.05.22(Fri) 14:39] URL | あヴぇ #- | EDIT |

とりあえずBIS500にしよっか^^
[ 2009.05.26(Tue) 15:36] URL | かっちゃn #- | EDIT |

>all
気が向いたら頑張りますね
[ 2009.05.26(Tue) 22:47] URL | キラ #- | EDIT |

確かにツマンナイ
好き勝手
無茶言われる
倒してナンボ

同感ですねw
でも消すと良いながら天然BISは560↑なりました。。


今ですか??
GVには出ないBISってスタンス取ってますね^^;
攻城だけ出て好きにさせて貰ってます^^

気分が良かったらGV出るw
良いながらもう4ヶ月は出てませんw
消す前に
一度ぼーってする期間を設けてみては?
今まで出会った人との思い出が
無になちゃいますし^^;
[ 2009.05.28(Thu) 18:53] URL | 見ての通り天然 #kby.PV4g | EDIT |

なっ、そりゃいかん!!!(゜Д゜)

オレの数ある目標の1つを消すつもりかっ?!
許さんぞ!!!




・・・
キラちゃん
やめたげて(´Д`)
[ 2009.05.28(Thu) 18:59] URL | しめさば #- | EDIT |

>見ての通り天然さん
確かにそうですよね・・・。
今までメインでやってきて、色んな人と出会ってきて、
色んな人と会話したり、楽しんできたキャラですしね・・・。
暫くボーっとしてみますw

>しめさばん
目標にされてたんだ・・・。
じゃあ、目標らしくしてみます!
[ 2009.05.29(Fri) 16:06] URL | noname #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/243-ad1e38e5
 ← 05271627 | TOP | GENOウイルス

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

