TOP > GENOウイルス
 ← 惰性 | TOP | すみません、まだ春でした。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GENOウイルス 

2009年05月19日 ()
最近何かGENOウイルスとかなんとか流行ってるらしいので注意。
同人サイト等が狙われてるらしいっす。

GENOウイルスチェッカー
よく行くサイトは↑で調べること推奨しときます。

対策や、感染しているかどうかは各自でググって見てください。
対策さえとれば何ら問題は無いらしいです。

勿論、中華に乗っ取られたキーロガーブログ等にも気をつけて下さいね。

そして愚痴。

このHPの漫画の272話と全く同じ事してしまった。

起きた時間がギリギリで、いつもなら30分かけて準備する所を5分で準備・・・。

いつも一緒に登校してる友人を待つも来ない・・・。

とりあえずメールして一人でGO・・・。

自宅近くから駅近くまで自転車で全力疾走・・・。

途中で元同級生と会ったりして・・・。

途中の橋で体力半分近く奪われて・・・。

いつも乗ってたバスに追いつき追い越され・・・。

学校に到着・・・。

しかし、駐輪場には自転車が一つもなく・・・。

何となく違和感に気づいた自分はスケジュールを見て驚愕・・・。

何とそこには水曜が登校日と・・・。

リアルorz状態になりつつ・・・、

とりあえず詫びのメールを友人に送り・・・。

喉が渇いていたのでお茶を買って・・・。

一人のんびりと、哀愁を漂わせ帰宅・・・。

還ってきた途端、友人からメール&電話・・・。

もう一回謝って今に至る・・・。


何かもう・・・ハァ・・・って感じになりました・・・。

何かここに書いたらスッキリ・・・















しないですね・・・。









サンドバック欲しい・・・。
[2009.05.19(Tue) 11:40] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

あヴぇ by noname
ああああああああ
早く寝ようと思った夜にそんなもん見せんじゃねぇえええええ
小1時間読み耽ったじゃねぇかあああああああ

by キラ
あるあるあるあるある

by すっぱいさば
おちゃめさん(///)

コメントを閉じる▲

 ← 惰性 | TOP | すみません、まだ春でした。

COMMENT

ああああああああ
早く寝ようと思った夜にそんなもん見せんじゃねぇえええええ
小1時間読み耽ったじゃねぇかあああああああ
[ 2009.05.20(Wed) 01:40] URL | noname #- | EDIT |

あるあるあるあるある
[ 2009.05.20(Wed) 17:25] URL | キラ #- | EDIT |

おちゃめさん(///)
[ 2009.05.21(Thu) 10:11] URL | すっぱいさば #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/242-94e76d55
 ← 惰性 | TOP | すみません、まだ春でした。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

