TOP > すみません、まだ春でした。
 ← GENOウイルス | TOP | もう夏だろ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク すみません、まだ春でした。 

2009年05月15日 ()
こんにちはです、キラです。


昨晩飯食いに半袖で外出たら凄く寒かったです。

・・・ごめんなさい、まだ春ですね。
つーことで、今日は長袖で出ました。
暑くも無く寒くも無く・・・、丁度良い感じでしたね。ええ。


にしても良い天気っすね。マジで。
090515_1503~01

丁度この位雲が出てるのが良いと思うんですよ。
雲ひとつ無い青空も好きなんですが、一番好きなのはこれくらいの天気です。

加えて風があり、ジメジメし過ぎてない程度の湿気があったらもう最高ですね。
ハイキングとかに行きたくなりますね。

ああ、ハイキングで思い出しましたが、6月辺りに金華山という山に登りに行きます。
正直面倒なんですが、まあ、単位的には絶対に登らないといけないんですよね。
6月某日に岐阜公園とか金華山周辺に学生らしき集団が居たらそれは俺らです。


そいじゃ今日はここまで出。

またのす
[2009.05.15(Fri) 15:26] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GENOウイルス | TOP | もう夏だろ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/241-e3176177
 ← GENOウイルス | TOP | もう夏だろ・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

