TOP > 久しぶりに姫動かした。楽しかった。
 ← もう夏だろ・・・ | TOP | 貯まった時点で運が尽きた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久しぶりに姫動かした。楽しかった。 

2009年05月03日 ()
恩寵全種+近況報告

どうもー、キラです。

今更なんですが、恩寵全て集めました。
本当は全部風でも良いくらいなんですが、何か全部別々にしたかったのでそうしました。
便利さでは、>>>ベルリンの壁>>>(主観)
何気に風の回復と超移動速度うpがうまい。
ネクロ視点から言わせて貰うと、コロとかでネクロが居る場で土恩寵持ってこられるとマジでうざいっすね。
理由は風Pの移動速度うpと同じです。

掛け直すので無問題ですわ。おほほほほ。



ああ、後ミニペ買いました。(ネクロ)

水でした。
アイテムコレクターにON/OFF機能ついたらしく、とても便利になってましたね。
何故もっと早く実装しなかったのか・・・。

とりあえず、Gv用にと自然系にしました。
まだヒーリングとアイテムコレクターしか取ってませんが^q^


大体そんな感じですかね。

あー、そういえばキラがスウェブ17F秘密適正になりました。
9F秘密に比べると凄く短くて楽です。
経験値が9Fよりも低くても、短くて楽なので構わんです。


あ、後少し前にキャビティ買いました。

即死美味しいです。
キラ以外のキャラ全部で使いまわせるので良いですね。

そういや、いつから3/4のキャラが女性キャラに・・・。

まー、モエの装備も使いまわせるし、お金かからないし、
銀行も圧迫しないし良い事には変わりないか。


それでは、また。
[2009.05.03(Sun) 17:23] RedStoneTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ちょw by かっちゃn
俺の剣士・・・火なんだが・・・。
ダントツのベベ\(^0^)/

キラ by noname
主観だから気にする必要ないよw
寧ろ恩寵は移動速度うpが一番のポイントだと思ってるから。

この順番は各恩寵の効果で決めてる。

コメントを閉じる▲

 ← もう夏だろ・・・ | TOP | 貯まった時点で運が尽きた

COMMENT

俺の剣士・・・火なんだが・・・。
ダントツのベベ\(^0^)/
[ 2009.05.06(Wed) 18:46] URL | かっちゃn #- | EDIT |

主観だから気にする必要ないよw
寧ろ恩寵は移動速度うpが一番のポイントだと思ってるから。

この順番は各恩寵の効果で決めてる。
[ 2009.05.07(Thu) 18:21] URL | noname #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/239-ce54aa2f
 ← もう夏だろ・・・ | TOP | 貯まった時点で運が尽きた

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

