TOP > 何・・・だと・・・?
 ← 貯まった時点で運が尽きた | TOP | ゆめうつつ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 何・・・だと・・・? 

2009年04月27日 ()
明晰夢が見たい、明晰夢が見たい、って思ってたら明晰夢をしてる夢を見たキラです。ちわす。

夢の中だけど、何となく感覚は掴んだかも・・・!!


さて、最近は何事も無く平和に過ごしております。


特に何事も無いのです。


赤石でも同じです。


しいていうなら、キャビティかホロウを買う為お金貯めはじめた位ですかねー。

後、1億!


それだけ。

今度、溜まったGv結果放出します。

またね!
[2009.04.27(Mon) 13:15] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 貯まった時点で運が尽きた | TOP | ゆめうつつ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/237-beed4c35
 ← 貯まった時点で運が尽きた | TOP | ゆめうつつ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

