TOP > ゆめうつつ
 ← 何・・・だと・・・? | TOP | What is this?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゆめうつつ 

2009年04月23日 ()
ちゃす、キラでうs。

ちょっと更新滞ってたね。
特にネタが無かったんです。ごめんなさい。


そんなキラな訳ですが、最近よく夢を見ます。
凄く雑で理不尽な夢です。夢の中では納得しちゃうんですけどね。意味不明です。


そんな夢の中で、自分はブログ更新してました。
内容も何となく覚えてます。

「ブログ巡りしてる人は、仕掛けられてるスクリプトに気をつけて」

大体こんな感じだった筈。はい、気をつけてね。
夢とは言え、ブログ乗っ取られてスクリプト仕掛けられるなんて現実でも有り得るから。
ここはちょくちょく確認してるんで大丈夫な筈。多分。


話は戻ってね、最近はやっぱ夢率が高すぎるんですよ。
何か夢の中で付き合ってた人が妊娠してたり、何故か煙草吸ってたり、
何故か家にエレベーターがあって、そのエレベーターで上に昇ると山があったり、
何故か温泉地で働いていたり、昨日は何故か変なおっさんに追いかけられたり・・・。
意味が不明なのに、夢では納得。意味分からん。

あー、もうね、一番言いたい事は明晰夢がやりたいんです。
夢の中で確かな意識を持ってメラを撃ちたい。
それだけなんだ。だから、見せてくれー!
[2009.04.23(Thu) 14:06] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by める
かめはめ波撃った夢ならありますb
そのあと殺されました^w^

明晰夢いいですなぁ~w

by noname
かめはめ波も良いかも・・・。

でもやっぱビックバンアタックで^^

コメントを閉じる▲

 ← 何・・・だと・・・? | TOP | What is this?

COMMENT

かめはめ波撃った夢ならありますb
そのあと殺されました^w^

明晰夢いいですなぁ~w
[ 2009.04.23(Thu) 16:45] URL | める #- | EDIT |

かめはめ波も良いかも・・・。

でもやっぱビックバンアタックで^^
[ 2009.04.23(Thu) 21:51] URL | noname #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/235-9e67b2b7
 ← 何・・・だと・・・? | TOP | What is this?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

