TOP > がんばるんば
 ← 乞う御期待? 請う御期待? 意味合い的にはどっちも一緒。 | TOP | ネクラマンセー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク がんばるんば 

2009年04月09日 ()

ポケモンか何かのED。
アニメ自体は余り見た事ありませんが、この曲は好きですうんこ。

テンション上がってきた

ちょっと本気出したら、30分のうちに3個U出ました。
俺だって本気出せばこんなもんですよ^^

因みに、ガーマとドラケはそれぞれ100万で売却。
レミネは売れなかったのでgo倉庫。

次に出るUはトロルとかそこらへんですかね^^^^
期待しててくださいね><><



冷凍カエサル

あ、はい。前言ってたネクロです。
命名者は希望の某アチャさんです。
いずれは「何あのネクロうぜえ氏ね」くらい言われる嫌味なネクロになりたいです。
「うざい」は褒め言葉よ?




もういくつかネタ考えてたけど、痛々しいのと眠いのとでボツ。

おやすみなさい。
[2009.04.09(Thu) 00:04] RedStoneTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by あヴぇ
ポケモンのEDといえばタイプ:ワイルドの時代

コメントを閉じる▲

 ← 乞う御期待? 請う御期待? 意味合い的にはどっちも一緒。 | TOP | ネクラマンセー

COMMENT

ポケモンのEDといえばタイプ:ワイルドの時代
[ 2009.04.09(Thu) 00:39] URL | あヴぇ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/227-a8338d4a
 ← 乞う御期待? 請う御期待? 意味合い的にはどっちも一緒。 | TOP | ネクラマンセー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

