TOP > 新年度
 ← ネクラマンセー | TOP | 新しく携帯買った

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新年度 

2009年04月02日 ()
こんにちばんわ、キラです。


ちょっとした事情で前回更新した日から物理的にネット出来ませんでした。
正直に言うと小火になりかけました。
あくまでなりかけたのであって、なった訳では無いです。


ネット中毒な僕なので、ネットというよりPCが出来ないと暇で暇で仕方なかったです。
気が付けば部屋が眩しい程綺麗に・・・!

後、PCの場所変えました。
今までは居間にあったんですが、今はマイルームにあります。
完全な引きこもりまでもう一歩です^^

とりあえず、お気に入りに入ってるサイト巡回して、飯食ったらINしようかと思います。


それじゃ、またね!
[2009.04.02(Thu) 20:21] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あヴぇ
電源コンセント切れかけてるまま使ってたら
ショートして火噴いたことならオレもある

by キラ
全く一緒のことが起こりました^^

コメントを閉じる▲

 ← ネクラマンセー | TOP | 新しく携帯買った

COMMENT

電源コンセント切れかけてるまま使ってたら
ショートして火噴いたことならオレもある
[ 2009.04.04(Sat) 09:45] URL | あヴぇ #- | EDIT |

全く一緒のことが起こりました^^
[ 2009.04.04(Sat) 11:30] URL | キラ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/225-91336fb1
 ← ネクラマンセー | TOP | 新しく携帯買った

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

