TOP > 代ゼミ
 ← WBC | TOP | 恩寵システム・・・だと・・・?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 代ゼミ 

2009年03月20日 ()


もう見たかもしれないけど、あべまり用





そういや、禁書目録終わりましたね。

上条さん、説教は三行以内でお願いします。

何か最後にちらっと出てましたが、レールガンやるっぽいですね。

原作知らないんでどうかは分からないけど、禁書目録より評価は高いらしいです。



ちなみに、とらドラも次で最終回ですね。

言うことは無いです。




そして、最後になったけど韓国に勝ったね!(2-6)

青木さんマジぱねえっす。


でも、スッキリしたのは良いけど次がアメリカだっていうね・・・。

とりあえず、ベネズエラさん頑張ってください。
[2009.03.20(Fri) 22:58] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by あヴぇ
MADのクオリティも落差が激しくなってきたよな

コメントを閉じる▲

 ← WBC | TOP | 恩寵システム・・・だと・・・?

COMMENT

MADのクオリティも落差が激しくなってきたよな
[ 2009.03.21(Sat) 00:56] URL | あヴぇ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/219-18e523ce
 ← WBC | TOP | 恩寵システム・・・だと・・・?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

