TOP > ああ、俺は一体何と戦ってるんだろうか
 ← らんちゃー | TOP | 「~ぢゃない?」「きずかなかった」←見ててうざい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ああ、俺は一体何と戦ってるんだろうか 

2009年03月12日 ()
のわー。

kai開通しねえ。

まったく前進してねえ・・・。

ここは視点を変えるべきか。



以下、典型的2ch脳な人の戯言。

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1101.html

あ・・・れ・・・・?


君が代のページにプリント貼った記憶あるんだけど・・・・。

っても1年間だけだった気がする。


誰だったっけ・・・何時だったっけ・・・。おぼえてねえ・・・・。



まあ、今更60年前の罪が云々言われてもな。

今を見るには過去が必要だけど、自分らが見なきゃいけないのは未来じゃんね。

偶には見返して戒める事も必要だけど、過去の因果に囚われ過ぎてちゃ前に進めんよ。



後、部落差別とかアイヌの差別とか色々言ってる人居るけど、

別に人がどこで生まれようが、過去にどんな身分があっただろうが関係ないっすよね。

知る由もねーし。


いい加減歴史も教育も進むべき。

とか、学ぶ方が言ってみた。



あー、後一つだけ。

自分の国の象徴を、歌を、旗を、愛でて何が悪い?
[2009.03.12(Thu) 13:23] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← らんちゃー | TOP | 「~ぢゃない?」「きずかなかった」←見ててうざい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/213-f9cbfb26
 ← らんちゃー | TOP | 「~ぢゃない?」「きずかなかった」←見ててうざい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

