TOP > テスト(いろんな意味で)\(^o^)/オワタ
 ← Japanese | TOP | 月曜火曜が テ ス ト ~ ♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク テスト(いろんな意味で)\(^o^)/オワタ 

2008年02月29日 ()
RED STONE * オンラインゲーム
どーもー、毎度お馴染みキラです~^^

金曜日ですね、はい。

明日は土曜日ですね、はい。

明日からは3月ですね、はい。

自分は某学校の2年生なので、もうすぐ三年生ですね、はい。

希望のGチャじゃ個人情報ばら撒いてるんでもうすぐ特定されるんじゃないかとビクビク毎日を過ごしていますね、はい。

明日は土曜日ですね、はい。

来年は丑年ですね、確か。うんだよね。

再来年は、寅年ですね、はい。

私は何歳でしょうか、はい。

今年は何年でしょうか、はい。

あれはトイレですか、いいえ。

愛と勇気だけしか友達がいない某アンパンマンは何してるんでしょうかね、はい。

私の友達にもアイとユウキいますよ、はい。

そろそろ眠ろうか、はい。

おやすみなさい、いいえ。





まぁ、そんなこんなで適当にSS漁ってたらこんなの出てきました。


TheAfro



TheAfro(ジ・アフロ)


これにちょっと手を加えてみると・・・。
















TheAfro


TheAfro


TheAfro


TheAfro





――もしここが高速道路だったら・・・。






TheAfro


TheAfro


TheAfro


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
TheAfro

TheAfro








これが・・・音速の世界だ・・・



逆走と(((((((((((っ・ω・)っ がいるけど(゚ε゚)キニシナイ!!


目が回るwwww


ってことで、覚えたてhtmlの発表会でした、( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



また披露するからね!フフフ!


【今日の一言】
べ、別にテストの結果が悪くて現実逃避とかしてるんじゃないんだからねっ!
[2008.02.29(Fri) 17:23] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うん by Ave
萌えた

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← Japanese | TOP | 月曜火曜が テ ス ト ~ ♪

COMMENT

萌えた
[ 2008.03.06(Thu) 09:18] URL | Ave #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.06(Thu) 20:46] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/21-d45a5e8f
 ← Japanese | TOP | 月曜火曜が テ ス ト ~ ♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

