TOP > 月曜火曜が テ ス ト ~ ♪
 ← テスト(いろんな意味で)\(^o^)/オワタ | TOP | 流石にウザい。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 月曜火曜が テ ス ト ~ ♪ 

2008年02月24日 ()
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

どうも、キラです^^



( ´ー`)フゥー...

まぁ、タイトル通り明日明後日テストなんですね^^はい。

まぁ、テスト終わったら課金復活予定。

レベリングもすいすいですよー。

今回の課金・・・つまり1ヶ月の間には、キラを重点的に上げる予定。

ずーっと、216のまんまでもダメだしね^^;

それに、秘密という名のエスカレーターが・・・。

まぁ、でも秘密だけに頼るわけには行かないからね、狩りも行かないと。

そういえば、ポイント戦のあの荒稼ぎする奴、仕様になっちゃったらしいですね。

某Gとか某Gとか某Gは荒稼ぎしちゃってて・・・、あはは。

希望では、そういうのは使わず正規の方法で行く路線らしいです。

自分も余りそういうのは好きじゃないし^^;

自分達の信念を突き貫くのは良い事だと思います。

まぁ、昨日あった攻城戦ではランク1になったけど、諦めずに最後までやりぬけたし、

を開けるなんてことも無かったし、良かったと思います。



んー、文字ばっかね。

流石に面倒だよね・・・。

次回からは何か色々SS撮って来ます・・・はい。




あ、そうそう!

今サンプレ購入の為に貯金中なんですが、

サンプレ・運装備購入出来次第、モエを運にしちゃおうと思います、はい。

まぁ、そのときには・・・一度やってみたかった、


ドロップ自慢


しちゃいたいと思うので、よろしくぅ( ̄ー ̄)b




それじゃ今日はここまで!!


(´∀`*)ノシ バイバイ




【今日の一言】
まぁ、いつ運になるかは分かりません、アハハw
[2008.02.24(Sun) 15:06] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← テスト(いろんな意味で)\(^o^)/オワタ | TOP | 流石にウザい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/20-22cf1235
 ← テスト(いろんな意味で)\(^o^)/オワタ | TOP | 流石にウザい。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

