TOP > でしであ
 ← 他人の不幸で今日も飯がうまい | TOP | 記憶

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク でしであ 

2009年02月22日 ()
息抜きに弟のPSPでディディアやってみた。

とりあえず面白いです。

とはいえあれですよ?

ストーリーモードをちまちま進めてるだけですから。


あー、俺もPSP買おうかなー。

でもXBOX360も欲しいんだよね。

PS3は面白いソフトがあれば考えるけど、高いよね。

Wiiとか旧型DSとかGQとかの任天堂ハードはあるんですよね。

でも、Wiiはゼル伝で最後だった気がする。

DSはダイパかDQMJが一番やった奴だったかな・・・。プラチナもあるけどやってねーわ。


結局、赤石はまってからはオフゲ控えめになりました、って話な訳です。

基本無料だよwww無料wwwwとか思ってたのにな。

オフゲなんてやらなくても良くねwwwとか思ってたのにな。

気がつけば課金してたよ。

まあ、スフィア一個とロトorミニペ一個のみだったし、まだマシな方か。

それでも月3000円。

あれ、今までの通算するとPSP買えね?

一昨年の10月頃からは常時課金だった気がするから・・・・・・、えーっと・・・。

3000円×15ヶ月(課金してない月引いて)=45000円

ステ再振り巻物1500円×3個=4500円

スキル再振り巻物1500円×3個=4500円

一昨年10月以前にも常時ではないけど、たまに課金してた筈だから・・・。

最低54000円也

PSPとソフトとか周辺機器も一気に買えますね。PS3の60Gにはギリギリ足りないくらい?

あ、XBOX360も買えるじゃん。



と、まあ、某Aさんとか、某満額課金な人とか社会人から見りゃちっぽけかもしれないけど。

俺学生だからね。


まあ、楽しんだし後悔はしてない。反省はしてる。

とりあえず、ダメオンは課金アイテムの値段落とそうぜ!!
[2009.02.22(Sun) 02:46] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 他人の不幸で今日も飯がうまい | TOP | 記憶

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/199-435680b5
 ← 他人の不幸で今日も飯がうまい | TOP | 記憶

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

