TOP > 記憶
 ← でしであ | TOP | しそ風味にんにくうめえ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 記憶 

2009年02月17日 ()
考え事すると、その10秒後には考えたこと忘れるキラです。どせらっせ。

鳥頭なんてレベルじゃねーです。

3歩すら歩きません。


しかも、中々思い出せないっていう。

毎回もやもやが頭に残ります。凄く損した気分になります。
ksイライラします。うぜえ。

もはや病的。

酷い時は一瞬で忘れるからね。

メモとかすれば良いんだろうけど、


考え事→そだ、メモ→あれ、メモどこだ→探す為移動→何してんだ俺

→PCの前に戻る→あー、何しようとしてたんだ・・・→思い出せない

→どうでも良いか!あはっ!→考え事→無限ループ


↑の様になれば、まだ良い方。

普段はメモの事すら覚えてないからね。

こんなんだから小中で忘れ物ばっかしてたのかな・・・。

学校終わって、家帰ったら、学校で有った事なんてすぐ忘れるからね。

宿題も、提出物も、その他も。


これ、どうにかなりませんかね。

あー、約束とかはそんな忘れないのになー・・・。


orz
[2009.02.17(Tue) 21:53] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← でしであ | TOP | しそ風味にんにくうめえ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/198-97d46166
 ← でしであ | TOP | しそ風味にんにくうめえ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。