TOP > 怖っ!
 ← しそ風味にんにくうめえ | TOP | 分かりきってたんだけど。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 怖っ! 

2009年02月11日 ()
未来って怖くね?

過去なんてどうでも良いけど。

先って怖くね?

真っ暗なんだよ?

マジこえー。

死ぬとか、そういう感じの怖さとは違う。

こえー。


とか考えると、結論死にたくなります。

でもブログ更新してるんで、まだまだ余裕だと思います。


あーあー、勇気とか決意とか言うけどー。

一歩踏み出すのに必要なのはなんなのかー。

いきおい? ふんばり? やっぱり勇気?


あー、怖いこわい。

成長しなければ良いのに。嫌だなー。

一生子供が良いわ。14歳くらいで。

でも、成長しちゃうんだよねー、進んじゃうんだよねー。体と周りは。

心だけ子供ってのも嫌だなー。でも進みたくないなー。


あ、これって俗に言う厨二病って奴じゃね?


くっ・・・また暴れだしやがった・・・。


あばー


ああ、魔法の言葉。何かどうでも良くなる。

とりあえず進んどけ。

あばー

↑きめえ。
[2009.02.11(Wed) 17:26] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by あヴぇ
なんか知らないけどいつの間にか合法的に成年向けサイトに入れる年になってた

死にたい

あの年齢認証ページのdkdkwktk感を返してほしい

コメントを閉じる▲

 ← しそ風味にんにくうめえ | TOP | 分かりきってたんだけど。

COMMENT

なんか知らないけどいつの間にか合法的に成年向けサイトに入れる年になってた

死にたい

あの年齢認証ページのdkdkwktk感を返してほしい
[ 2009.02.12(Thu) 10:43] URL | あヴぇ #27Yb112I | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/196-09686d2e
 ← しそ風味にんにくうめえ | TOP | 分かりきってたんだけど。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

