TOP > 分かりきってたんだけど。
 ← 怖っ! | TOP | そろそろ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 分かりきってたんだけど。 

2009年02月08日 ()
しょべえ
(公式へ飛びます。新窓で)


ああ、うん。

別にストラップとかは良いんだけど・・・。

あの、その・・・。


もうちょっと、こう・・・、綺麗に撮ってほしいな。

個人ブログと同じレベルか、それ以下じゃねーか。

会社なんだからさ・・・、その・・・、デジカメとか・・・。

あ、これ写メっぽくね?


趣味レベルでも、もっと気合入れるよ。



ああ、2月一杯はINしません。殆ど。

顔出し程度はします。

4分かけて起動するなら、ブログで近況報告します。

そういう訳で、ブログ更新も息抜き程度に。


そういう訳で。

またねー
[2009.02.08(Sun) 02:58] RedStoneTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 寵樗
今度、会ったとき、貸した装備ちょいと返して><

受験がんば!!

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 怖っ! | TOP | そろそろ

COMMENT

今度、会ったとき、貸した装備ちょいと返して><

受験がんば!!
[ 2009.02.08(Sun) 18:51] URL | 寵樗 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.02.08(Sun) 18:52] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/194-46c01e5e
 ← 怖っ! | TOP | そろそろ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

