TOP > 相乗効果
 ← こういうときは | TOP | 更新してなかったのは、ネタが無かった訳ではない。決してそういう事ではない!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 相乗効果 

2009年01月27日 ()


萎えた。


完全に。



詳しくは言わないけど、今日のとある出来事で色々と。



かなりやる気削がれたわ。







RSだと、知識に再振りして一新とか思ってたけど、最初だけ。

かなりマンネリ。




別に運営が仕事しないとか、そういうのはどうでもいい。

直接影響受けたわけでもないし、自分的にはそんな求めてもいない。








その出来事+これからの事(現実での)。





追い撃ちされた感覚。






あー、起動するのも面倒。














まあ、これまでも有った事だし、その内戻りそうだけどね。



よくわかんないや。





[2009.01.27(Tue) 17:34] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by あヴぇ
個人的な所感としてマンネリズムの原因って
RSはRPGのくせに装備のグレードアップがなかなかできないことじゃないかと思うんだ
普通オフゲだと攻略していって進むにつれて強力な防具が手に入って
キャラが強くなっていく実感ってのを持てるんだけど
RSにはそれがない
強化にはどうしても廃人する時間もしくはリアマネ必須
まぁそう簡単に強化できたらできたで大変だし本格的に飽きるのも早いんだけど

出来事の方は全然知らないんでノータッチ

(   *   )´∀‘)元気出してね!

コメントを閉じる▲

 ← こういうときは | TOP | 更新してなかったのは、ネタが無かった訳ではない。決してそういう事ではない!

COMMENT

個人的な所感としてマンネリズムの原因って
RSはRPGのくせに装備のグレードアップがなかなかできないことじゃないかと思うんだ
普通オフゲだと攻略していって進むにつれて強力な防具が手に入って
キャラが強くなっていく実感ってのを持てるんだけど
RSにはそれがない
強化にはどうしても廃人する時間もしくはリアマネ必須
まぁそう簡単に強化できたらできたで大変だし本格的に飽きるのも早いんだけど

出来事の方は全然知らないんでノータッチ

(   *   )´∀‘)元気出してね!
[ 2009.01.28(Wed) 11:59] URL | あヴぇ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/186-d76bb75a
 ← こういうときは | TOP | 更新してなかったのは、ネタが無かった訳ではない。決してそういう事ではない!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

