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リストマーク 相乗効果 

2009年01月27日 ()


萎えた。


完全に。



詳しくは言わないけど、今日のとある出来事で色々と。



かなりやる気削がれたわ。







RSだと、知識に再振りして一新とか思ってたけど、最初だけ。

かなりマンネリ。




別に運営が仕事しないとか、そういうのはどうでもいい。

直接影響受けたわけでもないし、自分的にはそんな求めてもいない。








その出来事+これからの事(現実での)。





追い撃ちされた感覚。






あー、起動するのも面倒。














まあ、これまでも有った事だし、その内戻りそうだけどね。



よくわかんないや。





[2009.01.27(Tue) 17:34] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(1)
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COMMENT

by あヴぇ
個人的な所感としてマンネリズムの原因って
RSはRPGのくせに装備のグレードアップがなかなかできないことじゃないかと思うんだ
普通オフゲだと攻略していって進むにつれて強力な防具が手に入って
キャラが強くなっていく実感ってのを持てるんだけど
RSにはそれがない
強化にはどうしても廃人する時間もしくはリアマネ必須
まぁそう簡単に強化できたらできたで大変だし本格的に飽きるのも早いんだけど

出来事の方は全然知らないんでノータッチ

(   *   )´∀‘)元気出してね!

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個人的な所感としてマンネリズムの原因って
RSはRPGのくせに装備のグレードアップがなかなかできないことじゃないかと思うんだ
普通オフゲだと攻略していって進むにつれて強力な防具が手に入って
キャラが強くなっていく実感ってのを持てるんだけど
RSにはそれがない
強化にはどうしても廃人する時間もしくはリアマネ必須
まぁそう簡単に強化できたらできたで大変だし本格的に飽きるのも早いんだけど

出来事の方は全然知らないんでノータッチ

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[ 2009.01.28(Wed) 11:59] URL | あヴぇ #- | EDIT |

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