TOP > 懺悔なさい
 ← DXUって、大抵の名前は強そうなのに効果は全然ダメだよね。 | TOP | 再振り

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 懺悔なさい 

2009年01月23日 ()
おはこんにちばんわ。キラです!(´∀`*)ウフフ



最近常時眠いです。

朝、昼、晩。いつでも眠いです。


しっかりと睡眠とってるつもりなのに(´・ω・`)





↓↓

はい! ええ! そういう訳でね。
かけらが

昨日かけらが集まりました。

あれですねー、ZinでもExでも殲滅速度は殆ど変わらないんで、かけら集めが超楽です。


はい、ええまあそういう訳で、いつもの様に代行相手を探してたわけですが・・・。


如何せん耳がコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!





そんなこんなで!


初懺悔

天上√でHP抵抗ウマウマしようと思い行ってきました、初懺悔!


懺悔道中

途中死にました・・・。レイス居ました・・・。予想外でした・・・。



そういう訳で一緒に行ってもらったWIZさんに迷惑をかけつつもクリア!

今度は勉強して行こうと思いました・・・。




10分の1
まぁやはり、無難にHPを選択。

天上は初なのでまだ抵抗などの恩恵は無しですね。

ただ、これ100%になればGvでも狩りでもかなり楽になりそうです。

ワクテカです。

でも、毎度あの懺悔秘密に行かなくてはと思うとなんだか鬱に・・・・・。


う・・・、鬱・・・・・・・



餌にもならないゴミでも感動


な気持ちは吹っ飛びました(゚∀゚)

ゴミでも凄く嬉しいです。



・Gv

1月22日vsプリンセスメーカー@希望

そうです!見ての通りプリメが相手です!

ボトル痛いです。途中死に掛けました。

デバイン頼りなキラはブロック貫通スキルには弱いのです。




ええ、まあちょっと話は飛びますが・・・。

自分は不可視Lv3(2人のプリンセスの武器変身同時使用により画面上から姿を消す行為)に関して、

使いたければ使えば良いと思ってます。そりゃまあ、グレーな使い方なので相手方から文句が来たら即刻止めるべき行為だと思ってはいますが。

姿は見えなくなっても、やった方も何も出来ませんからね。

ただ、出来るか分からないけど不可視lv3しながらボトルとか投げられたら、そりゃもう即刻ログアウトしちゃうと思います。

これと同じように、テイマでのGvテイムやネクロの蘇生テイムなんかも同じです。

やりたければやれば良いです。結果がどうなるかは分かりませんが。

因みに自分はやりません。不可視LV3はやる前に死にます。

テイマでのGvテイムは金がかかりすぎて無理です。

ネクロは話す前に持って無いです。


とりあえず、それが仕様かどうかは運営と開発側しか知らないのでどうこう言えません。

後、否定も肯定もしません。以上。














あれ・・・・、もうどうこう言っちゃった?

読んでると肯定してるようにも読めるよね。

訳わかんね・・・。






















σ(゚∀゚ ∬オレヅラ
[2009.01.23(Fri) 02:20] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← DXUって、大抵の名前は強そうなのに効果は全然ダメだよね。 | TOP | 再振り

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/182-f6499647
 ← DXUって、大抵の名前は強そうなのに効果は全然ダメだよね。 | TOP | 再振り

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

