TOP > 再振り
 ← 懺悔なさい | TOP | トンファーキック!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 再振り 

2009年01月21日 ()
おはこんにちばんわ!キラです!

ええ、そうです。タイトル通り再振りしました!


↓↓

ステスキル晒す前にGv結果。

1月18日vs朧月@希望
1月20日vs♪アールグレイ♪@カレサラ
姫祭り1月19日vsx-men




それじゃ晒すよー!

再振りステスキル
(画像が大きいのでサムネイル ↑クリックで大きくなるよ!)


ステは健康・力は装備分のみ! 運、知恵、威厳は無振り! 残り全て知識!

完全に狩り仕様です。

スキルはラピ・サイド・FI・MMM・氷雨マス。ダミー・スピア・マルチ・グラウンドシェイカー1。

後、おまけでランド補正込み39。これは完全なる失敗かもしれません。

大抵の狩場はFIで片付きました\(^o^)/

まあ、暇な時にやってみようかと思います。

氷雨は、遺跡PT用。エレメ有り、弱化70%装備で2500~3500くらいかなー。バンジーだと1500超かな。

FIのダメは、火弱化50%で西部のエルフに対して2000~6500くらい。

狩りでは十分なんですが、やっぱ抵抗無い敵だと強化の方がダメ伸びるらしいですね。

しかし、やっぱ装備で知恵が稼ぎにくいったらありゃしない。

比率物もないし・・・、知恵比率2/9・知識比率2/9・HP効率Lv6耳とか欲しいです。

知恵比率首とか有ったらな・・・・。



因みに知識に再振りした感想は、やっぱ物理時代に比べると狩り効率がめちゃくちゃ上がりました。

狩りの安定さならやっぱ物理なんですが、コツを掴めばかなりですね。

かけらもバンバン出ます。

Uも出ました。

涙が出るほど久しぶりに出たU


EXPが溜まる速度も物理時代の数十倍です・・・。


Gvが恋しくなるまでは知識ですね・・・。





あ、後見て分かるようにRed_Hotに戻りました。

カレサラ加入してから15日間経ったので。

15日間、ありがとうございました^^















え? とっぴー?







明日から本気だs(ry
[2009.01.21(Wed) 02:10] RedStoneTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あヴぇ
鉄観音も知識に再振ればきっと本気出せるよね^^
……罠シフ…だと…?

ところで知恵DX首なら持ってるぞ
装備できるか知らんが知恵106くらい上がるやつ

by キラ
知識攻撃じゃないけど、知識烈風武道なら本気出せるよ^^

後、その首売って下さい。

コメントを閉じる▲

 ← 懺悔なさい | TOP | トンファーキック!

COMMENT

鉄観音も知識に再振ればきっと本気出せるよね^^
……罠シフ…だと…?

ところで知恵DX首なら持ってるぞ
装備できるか知らんが知恵106くらい上がるやつ
[ 2009.01.21(Wed) 08:42] URL | あヴぇ #- | EDIT |

知識攻撃じゃないけど、知識烈風武道なら本気出せるよ^^

後、その首売って下さい。
[ 2009.01.21(Wed) 09:27] URL | キラ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/181-c23ff366
 ← 懺悔なさい | TOP | トンファーキック!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

