TOP > 新スキル
 ← トンファーキック! | TOP | 東方厨

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新スキル 

2009年01月15日 ()
エントラップメントボトル投げ

スキル難易度6のスキルです><><

ダメが低いのはデスペナ中だからです><><

分身数が5人なのは、まだスキルレベルが低いからです><><

ランサのエントラと同じで最高は8人です><><

スキルの会得方法は内緒です><><

どうもー、体動かすと体中の関節からキシッ・・・メシッ・・・って音がするキラです。おはこんわ!

俺の体も限界かもしれません。

後、↑のあれは合成です。下手でごめんなさい。ごめんなさい。




は~い、そういう訳で火曜と水曜のGv結果。

1月13日vs闇鍋どうでしょう@カレサラ
姫祭り1月14日Gv

上が水曜のカレサラGv、下が水曜のプリメGvです。

カレサラの方は、こちらの参加が2PT。相手参加が1PTちょいかな。

相手のアチャ・シフさんが凄く強かったです。

レベル差パネェです。逆レベル補正復活してくれても良いですよ。


プリメの方は、こちらの参加が3PT↑。相手参加が1PTくらい。

何だかんだで負けても楽しいですww見てるだけでもねw

因みにメテオで死に掛け、インタービットで一撃死な俺です。あはは。

Gv中に武器変身取っちゃいました☆彡

使わなかったけどね・・・。


そんな楽しいGvをしてるので、興味のある姫さん方は是非参加してみてください!

詳しくはリンクにある甘党さんのブログを見てみるのが良いかと思います!



・おまけ。

切腹

















(-∧-;) ナムナム


(* ^ー゚)ノシ
[2009.01.15(Thu) 10:58] RedStoneTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by プリンセス・ミオ
介錯してやんよwwwww


ってもう死んでるし・・・・

by きら
キラの弱点は体中全体にあるので、腹部でも胸部でも頭部でも刺したら即死なのです。

コメントを閉じる▲

 ← トンファーキック! | TOP | 東方厨

COMMENT

介錯してやんよwwwww


ってもう死んでるし・・・・
[ 2009.01.15(Thu) 20:53] URL | プリンセス・ミオ #- | EDIT |

キラの弱点は体中全体にあるので、腹部でも胸部でも頭部でも刺したら即死なのです。
[ 2009.01.15(Thu) 23:57] URL | きら #ZJmJft5I | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/179-43f8ddbb
 ← トンファーキック! | TOP | 東方厨

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

