TOP > 姫祭り
 ← うわああああああああああああああああ | TOP | 防御HP低っ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 姫祭り 

2009年01月13日 ()
こんばんわ~。キラです!


・・・寒い眠い。




姫祭り前夜祭

はい、そういう訳で姫祭りに参加しました。

姫に関しては全く無知と言える自分なので、良い機会になるかと思い参加させて頂きました。

31日まで楽しく遊ばせていただきながらも!学ばせていただきます!















姫祭り1月12日Gv

はい! そういうことで、本日12日。

姫祭り最初のGvがありました!

参加は5PT39人!!

こんなGvは初めてでしたw


姫祭り1月12日Gv02

姫だけのギルドなので勿論、BISWIZなどの支援さんはいらっしゃいません。

これだけ範囲が鬼畜だと思ったのも初めてですww

でも楽しいですね!

結果は負けましたが、これだけ楽しいと思えたGvも久しぶりです。

たまにはこういうのがあっても良いですね!


うんー、何か満足しちゃったのでこれくらいで。

(* ^ー゚)ノバイバイ
[2009.01.13(Tue) 00:08] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うわああああああああああああああああ | TOP | 防御HP低っ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/175-d329f514
 ← うわああああああああああああああああ | TOP | 防御HP低っ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

