TOP > 防御HP低っ
 ← 姫祭り | TOP | 赤石関係ないよ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 防御HP低っ 

2009年01月11日 ()
おはこんばんにちは。キラです。ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

さぁ、今回は前々回に書いたようにTSの全てを晒します。

画像大きいので追記で↓

TSステ
TSスキル
TS装備

見難くてごめんね。

ステはかなり適当。
力は補正込みで100。健康、運は無振り。知恵はG補正込みで65。
今後は敏捷、カリスマ、知識を上げていく予定です。
敏捷は200くらいでー・・・威厳はDX系ドレスが装備可能になるまで・・・知識はいつまでも振る予定ですかね。
運については今は考えて無いですねー。よく分からないので。

スキルは現在ノヴァ会得しようとしてます。
ここらへんは大雑把ですね。よう分かりません。

装備はー・・・、必要最低限な物は揃え・・・た筈・・・。
釣りとかする場合は、頭を防御、耳をHPにします。
150くらいで草鞋DXの防御物が装備できるので、それにする予定。
これに石で6フレ、55ヘイストで5フレの筈です。
あ、指は薬回復の他めっちゃ適当なものです。解除クエダブとかつけてないです。


これで、花有りボトルダメが800~1200。
大抵の人からはタゲ取れますねー。
たまに同レベルの人でこれよりダメ高い人が居たので、どんな装備なのか気になります・・・。

最近は藪外周でソロしてます。
エルフ美味しいよエルフ。


後はー・・・、特に無いですかね。


それじゃ、今日はこのくらいで。

(* ^ー゚)ノバイバイ
[2009.01.11(Sun) 07:36] RedStoneTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

わかったぜ by あヴぇ
光ツインにすればいいんだよ!
知識+60とSLv+12でボトルダメうp!
TUEEEEEEEEできるお!
フヒヒwwwwwww( ^ω^)

by きら
>あヴぇさん

発想が他とは一線を画してますね><><><

ぼくにはそんなことできませんもの><

コメントを閉じる▲

 ← 姫祭り | TOP | 赤石関係ないよ。

COMMENT

光ツインにすればいいんだよ!
知識+60とSLv+12でボトルダメうp!
TUEEEEEEEEできるお!
フヒヒwwwwwww( ^ω^)
[ 2009.01.12(Mon) 10:51] URL | あヴぇ #- | EDIT |

>あヴぇさん

発想が他とは一線を画してますね><><><

ぼくにはそんなことできませんもの><
[ 2009.01.12(Mon) 23:39] URL | きら #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/174-9f925528
 ← 姫祭り | TOP | 赤石関係ないよ。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

