TOP > 初の試み
 ← ( ゚ω゚):;*.':;報告`;:゙;`;・(゚ε゚ ) | TOP | 今日も二倍デーですね☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 初の試み 

2008年01月30日 ()
RED STONE * オンラインゲーム
こんにちわ~^^キラです(`・ω・´)





そう・・・それは、友人の佐野(仮名)と友人の佐藤(仮名)とキラとで某海浜公園へ遊びに行った時のことです。

eyes0011.jpg


朝から遊びとおし、気がつけば夕方。

佐野は言いました。

「時間も時間だし・・・そろそろ帰ろうか?」

「んだねー。帰ろうか。」

という事になり、駅へ向かおうとした時です。

佐野と佐藤は周りを見回しながら言いました。

「ここ何処?@@」

「え?」

そう、3人は道に迷ったのです。

しかもなぜか林の中。

遊びに夢中で場所なんて覚えていませんでした。


三人は申し合わせたように言いました。

「明日テストじゃん・・・( ゚д゚)」

道に迷ったとかじゃなくて、明日のテストの事を心配する彼ら・・。

「そういえば、何で遊んだの!明日テストなのにヽ(`Д´)ノ」

佐藤は怒り始めました。そして佐野は冷静に返しました。

「お前が誘ったんだろ('A`)」

「あ、そっかァ、忘れてた(ノ´∀`*)」

キラは言いました。

「まず帰る為には現在位置を確認しないと・・・。」

そういう事でバックから地図を取り出そうとしましたが、

「あ、地図なんて無いわ( ̄ー+ ̄)」

誇りに満ちた表情で言ったキラを佐野と佐藤は殴りました。


「まぁ、そういうことで・・・とにかく何処かに移動しよう。」

そういうことになりました。

しかし辺りはもう真っ暗。誰も懐中電灯など持っていません。

手探りで進み、木に手があたると他の方向に進むという方法を使い、

その度に進む方向を決めていました。

佐野は言った。

「( ´ー`)フゥー...俺は左だと思うな。」

佐藤も言う。

「私は右だと思う(*`・ω・)」

キラも言う。

「いや真っ直ぐでしょ( ̄ー+ ̄)」

そしてお互いを見合い、じゃんけん。


結局佐野の左側に行く事になった。

が、

それが悪夢の始まりだという事は、まだ誰も知る由が無かった。


























今回は終わると思ったか!?

まだ続くんだよm9(`・ω・´)っ
















とにかく進む三人。

延々と続く林に三人の疲労も限界に達していた。

それもそのはず。

三人は先ほどから同じ所をグルグル回っているのだから。


それを一番最初に気づいたのは佐藤であった。

佐藤はキラと佐野に語りかける。

「ヾ(・д・` )ネェネェ」

「ん?」

「さっきから思ってたんだけどね。私たちさっきから同じ所歩いてない?」

え? そう声を出すキラと佐野。

「だって、こんな所にある林がそんなに広いわけないだもん。」

言われてみればそうだ。

「確かに・・・そうだよな。」

そんなこんなで木があったら方向を決める方法は止めて、

で行こう作戦に変更された。


そして、五分後・・・。

eyes0158.jpg


「うんッ!出れたねっ^^」

「おう、これで帰れるぜヽ(´ー`)ノ」

喜ぶ二人の横に憔悴しきったキラの姿があった。


その姿の秘密は・・・中略された5分間の中にあるそうな・・・。

それはご想像にお任せします。(´∀`*)ウフフ





※この話は事実を元にしたフェ・・・(* >ω<)=3ヘックション!


【今日の一言】
その後キラは風邪をひきましたとさ。チャンチャン♪
[2008.01.30(Wed) 10:39] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ニエ
大変だったみたいですね><
風邪早く治してね、、、あ、、、
でも、テストか、、、
ドン( ゚д゚)マイ

by しめさば
そんなことより、5年間ピアスを通してないのに、穴がふさがらないってどーゆーことですか先生!!(`o´)プンスカ

by りく
モエちゃん大変だったね。。。
それを気にせず笑っちまったぜ!ごめん。。。
とりあえず風邪お大事にねー!

コメントを閉じる▲

 ← ( ゚ω゚):;*.':;報告`;:゙;`;・(゚ε゚ ) | TOP | 今日も二倍デーですね☆

COMMENT

大変だったみたいですね><
風邪早く治してね、、、あ、、、
でも、テストか、、、
ドン( ゚д゚)マイ
[ 2008.01.30(Wed) 23:35] URL | ニエ #- | EDIT |

そんなことより、5年間ピアスを通してないのに、穴がふさがらないってどーゆーことですか先生!!(`o´)プンスカ
[ 2008.01.31(Thu) 10:18] URL | しめさば #- | EDIT |

モエちゃん大変だったね。。。
それを気にせず笑っちまったぜ!ごめん。。。
とりあえず風邪お大事にねー!
[ 2008.02.06(Wed) 09:06] URL | りく #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/17-9e9ad855
 ← ( ゚ω゚):;*.':;報告`;:゙;`;・(゚ε゚ ) | TOP | 今日も二倍デーですね☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

