TOP > (´∀`*)ウフフ
 ← プチ暗黒期 | TOP | 公式チート

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (´∀`*)ウフフ 

2009年01月04日 ()
どうも、吸血鬼寸前なキラです。

最近では完全に昼夜逆転してしまい、お天道様の光を浴びることが少なくなってしまいました。

久しぶりに昼間に外に出たら、太陽が眩し過ぎて溶けてしまいそうでした。




えー、そういう訳で今日・・・・じゃなくて昨日、親戚一同で集まる会がありましたので行ってきました。

まぁ、全員同じ市内に住んでいるので会おうと思えば、自転車でも行けるんですよね。

でも、全員が一度に集まる事もそうそう無いので、楽しくワイワイガヤガヤやってきました。

ただ・・・、料理の組み合わせがたこ焼きと寿司っていうのは・・・。

美味しいから良いんだけどね!


それじゃ赤石な記事↓

無いです。

本日、赤石な記事は無いです。

今日・・・昨日はINしても何もしてなかったからです。

スフィア切れてる状態でしたので、狩りする気も起きませんでした。

スフィア無いと何も出来ないのです。


しかも今日攻城戦出れなかったですしねorz

寝過ごしちゃったし・・・。

最近こんな事ばっかりだ・・・il||li _| ̄|○ il||li

il||li _| ̄|○ il||li

il||li _| ̄|○ il||li

il||li _| ̄|○ il||li


眠い。


のし
[2009.01.04(Sun) 03:33] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← プチ暗黒期 | TOP | 公式チート

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/169-5f862890
 ← プチ暗黒期 | TOP | 公式チート

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

