TOP > 公式チート
 ← (´∀`*)ウフフ | TOP | お前ら!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 公式チート 

2009年01月02日 ()
おはこんばんにちわ!キラです。

皆さんはお正月をどうお過ごしでしょうか?

自分はダラダラと寝ながら過ごしてます。寝正月って奴です。

初詣にも行ってないのでいかないとですね。


あ、そうそう。毎月恒例ランキング発表☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



だだん!

112位

総合112位!

水鯖中7位!


投票してくださった皆さん、ありがとうございます!

今年も頑張って行きますので、どうぞよろしく!


それでは、RSな記事↓

えー、そういう訳で昨年の12月31日にモエでのかけら集めが終わりました!

ので本日、希望メンバーの代行をさせて頂きましたヽ(´ー`)ノ

再構成なので増幅やるよりもドキドキしますが、無事成功ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やっぱり良いですね。成功すると!

今まで全部代行でしたが、とりあえず2戦2勝0敗!

これからも代行サービスを宜しくお願いします!




・あべさんにTS(ToppingSauce)って呼ばれた。

TS.png

現在110レベル。去年までの勢いは消え去りました。

本格的な金欠に陥っていたからです。

まぁ、代行業でお金は入ったのでまた勢いづきそうです!


現在モエが使っていたバッジを使い、蝿ナパ装備してます。

6フレでボトルダメは花使って550~750くらい。

十分・・・なのかな・・・?

適正姫の平均的なダメが分からないので何も言えませんが・・・。

楽に狩りは出来ているので問題は無いかな。

にしても、蝿の性能が鬼ですね。

Gチャでも聞きましたが、命中14%とかもう・・・。

シーフ・鼠系相手にはミスは出ますが、以前よりかは遥かに攻撃が当たりますね。


現在花投げ補正込み49なので、まだまだダメは上がりそうですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

頭もT冠使っているので、知識サクレor花冠が手に入れば・・・・。

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




・・・それでは、このくらいで。

(* ^ー゚)ノバイバイ
[2009.01.02(Fri) 05:23] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← (´∀`*)ウフフ | TOP | お前ら!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/168-69ef9896
 ← (´∀`*)ウフフ | TOP | お前ら!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

