TOP > (-Д-)サムイネェ
 ← 12月30日 | TOP | 攻城戦

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (-Д-)サムイネェ 

2008年12月29日 ()
12月28日vsレインボウ
12月28日Rera Kamui@Red_Hot

希望の方は、主力かっちゃんが帰省中で、人数少なくて、WIZがいなくて、色々と足りませんでした。

皆物資が余ったって言ってる訳ですが、俺だけはかなり使いました。

燃費が悪いんですかね?w


Red_Hotの方は、ええ。相手シフさん強かったとです。

俺が致命打抵抗無いだけ何でしょうね・・・。うん。ガツガツ削られてましたし・・・。

まぁ・・・装備の方もいくつか改善しないといけないですね。




それでは、大掃除するんでこれくらいで。

(* ^ー゚)ノバイバイ
[2008.12.29(Mon) 13:38] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 12月30日 | TOP | 攻城戦

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/165-22752c36
 ← 12月30日 | TOP | 攻城戦

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

