TOP > 攻城戦
 ← (-Д-)サムイネェ | TOP | ( ゚Д゚)ネムヒー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 攻城戦 

2008年12月28日 ()
危ない危ない・・・更新するの忘れてた(〃▽〃)


はい、じゃあ、はい。どうぞ。

↓↓


なん・・・だと・・・?

なん・・・・だと・・・?

これはリベンジの機会ですよね・・・!(過去3回位のGvでRedHot全敗)

そういう訳でモエで出ると伝えたわけですが・・・。

選手宣誓

^^^^^



とりあえず希望の公示に、

狙うなよ!絶対に狙うなよ!?

フリと取れるような発言を残しておいて、いざ出陣。

(中略)

12月27日vs希望攻城戦:攻め@Red_Hot

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ












まぁ、戦中のSSは取り忘れたんですけども。

シフ武道集団からフルボッコwwwww

あちゃさんからも殺人宣言されてwwww

宣言通り殺されてwwwwwww

あべさん(シフ)とタイマンしてwwww

俺ブロック無双wwwww





うん、まぁアチャで攻城戦やGv出ると学べる事が多いので楽しいですね。

運振ってない相手だと~500までは当たるっぽいですし。


そういう訳で年明け3日くらいからカレサラに留学(仮)に行こうと思いますー。

本当は27日から行くつもりだったけど、まさか26日が今年最後のGvだとは思いませんでした。

ので、年越しは古巣であるRed_Hotで過ごそうと思います。


BISは相変わらず希望ですね。

もう暫くは希望かと。ってか離れられません。

冬休みで人が多い期間を狙って、レベリングしようかと。

ちょっとやる気出たらすぐあげたいと思います。


テイマも今は一応希望です。

ぶっちゃけ何処でも良いです。

久々にパブル行ったら鷲が3回も死んだりしたんでトラウマもんです。

モエが留学行く前にRed_Hotにおいておこうかなとは考えてます。





さて、今年のまとめの回はこれで終了。

今年もまだ何日かありますので更新はします。

それでは!

(* ^ー゚)ノバイバイ
[2008.12.28(Sun) 18:49] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← (-Д-)サムイネェ | TOP | ( ゚Д゚)ネムヒー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/164-1209d81f
 ← (-Д-)サムイネェ | TOP | ( ゚Д゚)ネムヒー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

