TOP > サンタ狩り終了―お疲れ様です。サンタさん。
 ← ( ゚Д゚)ネムヒー | TOP | 近況報告

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サンタ狩り終了―お疲れ様です。サンタさん。 

2008年12月26日 ()
ちょっと遅いけどメリークリスマス!(棒読み)


全盛期(?)アウグスタ
Before


























いつもの・・・
After




・・・

・・・・・・

アウグスタに・・・

アウグスタに・・・


アウグスタに光有れ!!










さて、イベント終わりましたね。

基本的にアウグスタを拠点にサンタ狩りをしていた訳ですが、物資とエンチャ文書とホワイトスノウしかゲット出来ませんでした。

まぁ、良いネタにはなりましたね。

あ、ホロウとかゲットした人はくださいね^^

いつか返しますよ^^

いつかね^^


冗談は置いといて・・・あ、本当にくれる人は耳よろ^^




はい、本日のGv。
12月25日vs響き渡るメロディー


はいはいフルボッコフルボッコ。


600↑の姫、アチャが痛かったですね。
しかもこちらの物理火力が少ないっていう\(^o^)/

いやもうマジで400↑BISさんその他全職募集中です。

いや、本当に。1PT目はまぁ、400くらいのBISさん(あべさん)居るから基本的に問題無いんだろうけど、

2PT目は死ぬ事前提なBISですからね。


自分が思うBISは「絶対に死なない」事が絶対条件だと思うんですよ。

まぁ、絶対にっていうのは難しいだろうけどやっぱり死なない事は大切だと思うんですよ。

もう(中略)だと思うんですよ。



あー、別に600↑とかそんな相手じゃなければ中々死なないし大丈夫でしょ。うん。

それで良いや。





・とっぴんぐそーす嬢



とっぴんぐそーす嬢

順調に育っております。

そろそろ休みなので一気に上げたいと思います。

~90 黒エルフ・オーガ秘密・廃坑秘密
~100 バヘルソロ・廃坑秘密
~125 カスタークエ・ハイランダークエ・ビガプのクエ・コロ狩り・廃坑秘密・大墓秘密(不明)
~160 藪ドーナツ・神殿B2・レイス中央・滝秘密・河口ラ秘密
~170 レイス中央・河口ラ秘密
~200 パブル(裏十字・監督↑)・河口ラ秘密・塩秘密(190~)・呪い秘密(195~?)
~225 塩秘密・呪い秘密・塩B7などソロ
~250 赤目倉庫・小墓秘密
~260 呪いB1リッチ・ハッテン場秘密・展示場秘密
~290 呪いB1リッチ・神殿B4・蟹秘密
~331 デスナ・塔秘密
~340 デスナ・遺跡内週
~355 スウェブ秘密・遺跡内週
~406(?) フォーリン秘密
406~ 俺たちの戦いはこれからだ!

と、まぁ王道を書いてみましたが上がって160くらいだと思います。
今までの最高レベルがキラの332ですから(笑)

レベルの上げ方が分からないとかいう人は参考にしてみてくださいね。
あ、ソロ狩場とか書いてないけどそこらへんは自分で調べてみてください。





あと姫の160前後での予想装備。↓

【武器/弾】蝿/ナパ
【ステッキ】カザヤン/シャインスィング
【首】速度20%T首
【頭】知識+98ティアラ
【耳】HP耳・女神の深さ
【腰】健康腰・CP効率腰
【手】速度35%T手
【体】速度19%プリンセスドレス・ホワイトスノウ
【足】防御効率足/スピコマ

これにロマ石足して6フレヽ(´ー`)ノ
ヘイスト(Slv55=37%)含めば5フレヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

6フレは蝿装備可能になる122で到達可能ですε=\_○ノ イヤッホーゥ!
基本的にどれも持ってる装備なので、大丈夫っぽいですかね。
あ、カザヤンとシャインは無いので買わないといけませんが。

まぁ、耳や足など結構融通が利くので狩場に合わせて替えていくって感じになりますかね。





・・・うん。やっぱこうやって装備考えてる時が一番楽しいですね!!

そしてその装備で狩り出来た時も良いですよね!





うん。満足出来たからこれくらいで。

(* ^ー゚)ノバイバイ
[2008.12.26(Fri) 05:22] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ( ゚Д゚)ネムヒー | TOP | 近況報告

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/162-c7264593
 ← ( ゚Д゚)ネムヒー | TOP | 近況報告

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

